人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1032] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198]
先週 ~第72週~ (4/14〜4/20)
 
       先週    4月    年間累計
 ラ ン   26㎞   74㎞   699㎞
 自転車    0㎞    0㎞    20㎞

 

 
 亀の歩み、否、蝸牛の歩み、先週も淡々と階段WALKに取り組んだ。この程度のことで負荷を感じるとは忸怩たるものがあるが、自然が織りなすさまざまな表情を味わい楽しみながら歩いて贅沢な気もする。
 
 しかし同時に、走らないことに焦りを覚えない自分に複雑な気持ちもある。果たして福岡マラソン完走できる脚力を付けられるか?
 
 まっ、いろいろな思いをコントロールし乗り越えなきゃ、何もなすことなく終わるだろうな。顔晴りましょ〜う! 顔晴りますよ〜っ!
 
 今週も4往復5kmの階段WALK。ゆとりあれば、朝ラン1回。
 
[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]
 
今週のムッサン
27日(土)
 久し振りに油山登山。巨岩再会が目的だったが発見できず・・。もう一度登らねばなるまい、幻?の巨岩との再会を期して。
油山登山:7km
 
26日(金)
階段WALK:5km  16:02
 
25日(木)
 美化隊公園剪定作業第2日。
階段WALK:5km  16:18

 

 
24日(水)
 休足再び・・。美化隊公園剪定作業第1日。

 

 
23日(火)
 階段WALK:5km  15:46
 
22日(月)
 雨ニモ負ケ、風ニモ負ケ、休足・・。
  
21日(日)
 今日は今日よ、いや、休養よ。(笑)<白け鳥>
 1週間分の買い物と普段疎かになってることに時間をかけることにした。雨もこんな時には良いもんだ。今日は階段WALKも休みだ!
 
 今週も出だし快調、怪調、と書いておく。(笑)

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版