人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1032] [1209] [1207] [1208] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201]
先週 ~第73週~ (4/21〜4/27)
 
       先週    4月    年間累計
 ラ ン   22㎞   96㎞   721㎞
 自転車    0㎞    0㎞    20㎞

 

 
 曇りや雨ですっきりした日が少ない、つられて気分もすっきりしないね。ついでに大谷のバッティングもすっきりしない・・。
 
 すっきり楽しかったのは油山登山くらい。今後の登山は出会い目的で決まりだな。(笑)
 
 ラン自粛も1ヶ月、フォームの崩れは少々休んだところで解消できるものでもなさそう、逆に体力低下を招く心配もある、そろそろ練習再開に備えよう。
 
[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]
 
今週のムッサン
 4日(土)みどりの日
 階段を降りる時痛み無し! ほっとしたね。起床は7時過ぎで睡眠もたっぷり。今日も階段WALKしたら満点だったが、それができるほどストイックではない。明日から運動再開でも出木杉君だろ。
 
 3日(金)憲法記念日
 最低でも4時間切り、あわよくば3時間半と挑んだ鶴見岳一気登山、無惨返り討ちにあった。
 

 
 人の渋滞もなくハードルは低いと踏んでいたのだが・・。暑さのせいと取り敢えず言い訳しておく。
鶴見岳一気登山2:12km  4:58:00
 
 目標達成ならず。だが汗を流した後のビール最高!
 な〜に、諦めなければ記録更新のチャンスはまだある! 俺は諦めが悪いんだ。(笑) 詳細後報。
 
 2日(木)
 昨日の久々上智5kmJOGは失敗だった? 今日の階段WALK全くペース上がらず、体が動かなかった・・。 明日の鶴見岳登山の記録更新や如何に? 当たって砕けろ!
階段WALK:5km  16:20
  
 1日(水)
 3月29日から丸々1ヶ月以上自粛した朝ラン、今朝取り敢えず様子見で走ってみた。いやぁ、ひどいもんだ・・。意識してゆっくり走ったのもあるが、体感キロ9分ペースだね。
上智5kmJOG:8:14
 
 さらに酷いのは走った後。膝・腰など体がバラバラになりそうな感じ。できれば階段WALKもと思ってたが、冗談はよしこちゃんだったね。とてもとても・・。しか〜し、走れたことを素直に喜びたい。
 
30日(火)
 階段WALK出動。昨日の反動か苦しい歩きだった。ペースがた落ち。
階段WALK:5km  16:13
 
 鶴見岳再挑戦、一気登山で一緒した冨岡君が再び同行してくれることになり、3日別府行き決定! 最低でも4時間切り、できれば3時間半内登頂を果たすつもりだ。乞うご期待。
 
29日(月)昭和の日
 昨日、長男帰省。今夕の料理は我が担当、ありがたい料理となるか、ありがた迷惑料理となるか。(笑)
  
 階段WALK出動、頑張ったのは良いが、フォームに変化なし、改善の兆しなしだな・・。
階段WALK:5km  14:53
  
28日(日)
 うるさい奴に付きまとわれてる・・。
『最近、運動量が少な過ぎだぜ』だと、
『それくらい分かっとる、黙れGARMIN』(笑)
 
 調べると丸々1ヶ月全く走ってない・・。フォーム・姿勢の改善は持久戦、そろそろラン再開かな。
階段WALK:5km  15:56

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版