人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1207] [1208] [1206]
先週 ~第77週~ (5/19〜5/25)
 
       先週    5月    年間累計
 ラ ン   46㎞  132㎞   868㎞
 自転車   10㎞   10㎞    30㎞

 

 
 先週は上智10kmを3回走ったのが収穫。走った後の疲れは気になるが徐々に慣れるだろう。焦らず一歩一歩前進!
 
[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]
 
今週のムッサン
 1日(土)
 今朝は5kmのつもりを粘って10km、気分が良い! いよいよ一年前半最後の月。手応え感じるどころか崩壊していく感じだが、粘〜る!
上智10kmJOG:7:57
 
 今回の記録まずまず、だがしか〜し、このGARMINデータでたらめ。先頃の太陽フレアと磁気嵐の影響?? ま〜さか〜、それはないだろうが、今日のペースは8:10〜8:20辺りだろうか。
 
31日(金)
 雨が降ってたが、大濠へ出動! 路面が濡れて気になったがインターバル走1kmを5本。前回より記録後退したが、豆腐の意志が休足しなかったのは上出来か?(苦笑)
大濠1km×5 int.:best 6:24  av 6:34  6km
 
 夕食にエビとトマトのオーブン焼きを作った。オーブン任せで楽勝、しかもトマトの旨味が凝縮されて美味しかった。ブログに味は載らないので書きたい放題!(笑)
 
30日(木)
 朝は上智コース出動。ペース求めて無いけれど、やっぱ余り遅いと気になってしまう。それでも10km走り抜いて気分は良い。
上智10kmJOG:8:31
 
 最近ギターの音が少しそれっぽくなって来た気がする。まっ、多分気がするだけだと思うが・・。(笑) 騒音・雑音から奏音・楽音に近づいてる、多分・・。
 
 夕方階段WALK出動。2往復2km。
階段WALK:16:57  2km
 
29日(水)
 朝は大濠! 今日は良い天気! 出動は5時頃だが、屋外はすっかり明るい。珍しく肌寒さを覚えた。1km5本のインターバル走。
大濠1km×5 int.:best 6:20  av 6:28  6km
 

 
28日(火)
 朝かなりの雨。冷たい雨でなし濡れながら走った。流石に5kmで終了した。もう一つ気持ちが・・。
上智5kmJOG:7:52
 
27日(月)
 今朝またしても返り討ちにあった。疲労感で走る意欲湧かない。全く困った奴だぜ・・。夕食の準備して埋め合わせた気分。(涙) 
 
26日(日)
 朝ラン上智10kmJOG出動。体は重いがまずまずのペース。
上智10kmJOG:8:07
 
 夕方前、階段WALK出動。体が重く2往復2kmで終了。
階段WALK:17:11  2km

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/15 Cycle 86]
[08/15 エロビス]
[07/26 Cycle 86]
[07/24 エロビス]
[07/10 Cycle 86]
[07/09 宮﨑亜紀子]
ブログ携帯版