人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211]
先週 ~第81週~ (6/16〜6/22)
 
        先週     6月     年間累計
 ラ ン   60㎞  185㎞  1094㎞
 自転車    0㎞    0㎞    40㎞

 

 
 先週はギリギリ週間最低目標走破! 辛うじて久しぶりの月間目標達成圏内に留まってる。全ては今週の顔晴り次第、我が気持ち次第。1週間後の結果に乞うご期待?
 
 所属するteam Mの7月合同練は不参加。マラソン完走に黄信号点灯った状況・・。今週と7月で鍛え直し、8月合同練復帰、9月合宿参加、そして10月金印マラソン完走と成功?体験を積み重ね〜〜〜、11月福岡マラソン完走。と『青写真』は完成済み!
 
 青写真、夢物語に終わるか、棚ぼた実現するか。
それは、、、Que Será, Será(笑)
 
[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]
 
今週のムッサン
29日(土)
 去年の昨日、山仲間の木内君がスイスで登山中に帰らぬ人となった。昨夜、木内君を偲び会食・献杯した。
 
 酒量が過ぎ、雨を幸、完全休足・・。
 
28日(金)
 今朝は結構雨に濡れた・・。まっ、雨半分汗半分ってとこかもしれないが。雨の中走ったことは評価できるが、相変わらずの鈍亀ペース。
上智5kmJOG:8:03
 
 福岡マラソン2024の抽選発表があった。これまで福岡マラソン全て出走の実力?発揮して今年も出走確定。チームメンバー5人で出走だ。今年も極めて厳しい状況だが、何とか完走を果たしたい!
 『喝』
 
27日(木)
 少し雨に降られたが、大したことなし。水溜りが出来て走り難かったが、速さは求めないと割り切って10km。まっいつものことか・・。
上智10kmJOG:8:34
 
 今日の大谷、2試合連続の先頭打者HR、10試合連続打点。超人的活躍は止まる所を知らない。脱帽・・。
 
26日(水)
 夏バテか練習疲れか? いざラン出動という段になって、体調がおかしくなって、完全休足にした。
 
 どうも体調優れない今日この頃だ・・。
 
25日(火)
 例によって例の如く、ラン出動が遅くなり、危うく完全休足。徳俵で踏み止まり1周5km走った。
上智5kmJOG:7:58
 
 午後ギターに時間かけたが、天気同様停滞。進歩がない・・。
 
24日(月)
 朝ラン出動。10km走ったのは良かったが、汗でびしょびしょには参った。喉の渇きも酷いもんだ・・。
上智10kmJOG:8:25
 
 疲労感強かったが夕方階段歩いた。
階段WALK:17:12  2km
 
23日(日)
 先週日曜に続いて気の向くままジョギング。先週の反省で、ペース完全無視。2時間走り続けること優先。しか〜し、勘が冴えず2時間に届かなかった・・。次の日曜こそ、、。(苦笑)
市内12kmJOG:8:50
 
 まっ走って良しってとこか。
 
 パエリアを夕食に作った。キノコ4種使ってやや和風の味を求めた。あっさり優しい味わいで合格。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/15 Cycle 86]
[08/15 エロビス]
[07/26 Cycle 86]
[07/24 エロビス]
[07/10 Cycle 86]
[07/09 宮﨑亜紀子]
ブログ携帯版