人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
先週 ~第82週~ (6/23〜6/29)
 
        先週     6月     年間累計
 ラ ン   44㎞  229㎞  1138㎞
 自転車    0㎞    0㎞    40㎞

 

 
 6月も結局は予想通り?ラン月間目標達成できなかった。夢は夢で終わるのか? 猛暑と気持ちの二大障壁が立ち塞がる7月、一段と厳しい戦いだね。淡々と7月に突入。
 
[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]
 
今週のムッサン
 6日(土)
 昨日の山行、暑さのせいでかなり疲れたようだ。いつも通り起きたもののラン出動の意欲湧かず・・。
 
 7月も出遅れ大変だわい・・。
蛇頭蛇尾の悪い予感、せめてなりたや竜頭蛇尾。(笑)
いや、打倒蛇尾かな?!
 
 5日(金)
 今日は登山仲間の田丸さんと鬼ヶ鼻岩登山出動。梅雨の雨で、先月より水量が増えた流れに暑さやや軽減? 冷凍パイナップルと冷凍タオルで生き返る思いだった。しか〜し、暑さで注意力が途切れ、危うい場面もあった。おっとっと〜〜。最近の暑さは異常だ!
鬼ヶ鼻岩登山:8km

 

 

 

 

 

 

 
 4日(木)
 珍しく時計回りに走った。薬院・平尾・高宮経由のコース。しか〜し、暑さにやられ半分は歩いてしまった・・。グータラの一日。
市内10kmWALK:10:42
 
 3日(水)
 百道浜を走った。ペースは相変わらず・・。
市内11kmJOG:8:42
 
 ジメジメした暑さの中美化隊活動。剪定除草で汗を流した。台湾産パイナップルを輪切り冷凍したデザートが好評だった。実に美味い。お薦めします。台湾産を是非!
 
 2日(火)
 今朝またしても雨、それに強雨。しか〜し、1周5km走った。
上智5kmJOG:8:36
 
 1日(月)
 雨の中、気分転換で室見川方向へ走った。
市内11kmJOG:8:47
 
 午後もまた雨の中階段を歩いた。
階段WALK:18:05  2km
 
30日(日)
 雨に降られながら階段WALK。6月も250km走破ならず。
階段WALK:17:39  2km

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/15 Cycle 86]
[08/15 エロビス]
[07/26 Cycle 86]
[07/24 エロビス]
[07/10 Cycle 86]
[07/09 宮﨑亜紀子]
ブログ携帯版