人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1207]
先週 ~第79週~ (6/2〜6/8)
 
        先週     6月     年間累計
 ラ ン   66㎞   76㎞   985㎞
 自転車    0㎞    0㎞    40㎞

 

 
 6月に入ってまずまずの練習ができた。マラソン完走するには課題山積だが、一時期の不調を思えば前進だ。
 
 先週は66km走ったし、やっと希望が持てる状況が出てきた。しかし、負荷を増やすと疲労感が強くなり、サボリ虫が頭をもたげる。獅子身中の虫の宿主ってとこだな。油断せず頑張ろう、否、顔晴ろう!
 
 今月は美化活動の予定も2回あるが、250km走破を何としても達成したい。達成できないと福岡マラソンの見通しも・・。
 
[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]
 
今週のムッサン
15日(土)
 朝ラン出動前、突然の体調不良で休足・・。来週は梅雨入りの予報だが体調管理して顔晴り抜きたいね。

 10月金印マラソンにエントリー。棄権はなしだよ〜。(汗) 今日はエアコンフィルター掃除等雑用に専念、来週の練習充実に備える!

14日(金)
 朝ラン出動。暑さのせいで2周回目に入るのにひと決心要る。300mばかり走るとサボリ虫退散だが、危ない危ない。
上智10kmJOG:8:07
 
 夕方、階段WALK出動。西日が強く汗が滴る。6月にして夏の暑さ。ところによっては猛暑日のニュースも。どうなってんだろね・・。
階段WALK:17:52  2km
 
13日(木)
 大谷、らしい当りの17号先制弾。復調の兆しか!? しか〜し、肝心の自分は依然トンネルの中迷走中・・。
 
 朝、予定通り10km。暑さのせいで最近帰宅時は汗水漬く・・。シャワーで汗を流して朝飯を掻き込み、あいさつ活動。元気に感謝!
上智10kmJOG:8:19
 
 午後階段歩き2km。歩きで距離も短いが朝ラン以上に悪戦苦闘。
階段WALK:17:18  2km
 
12日(水)
 今朝は予定通り10km走って気分良し。
上智10kmJOG:8:11
 
 大谷16号2ラン、久々にらしい打撃音が響いた! 明日以降に期待したいところだが。午後階段へ出動して2往復2km。
階段WALK:16:58  2km
 
11日(火)
 10kmの予定だったが、途中体調不良で5kmで終了・・。
上智5kmJOG:7:49
 
 午後、階段WALK出動。3往復3km。
階段WALK:17:25  3km
 
10日(月)
 走りに出る気持ちがガタガタと崩れ落ちた・・。しか〜し、我が良心と協議(笑)の上、5kmJOG出動! 人間性は成長しないが、妥協力・いい加減力は成長路線まっしぐら・・。(笑)
上智5kmJOG:7:52
 
 9日(日)
 朝雨が降った。昨日の登山の疲れもあり完全休足にした。
 
 大谷のバット梅雨入りのまま、梅雨明けはいつ? 大谷のバットが火を吹く時、我がランの調子も上がる!? 何事も他人のせいにしちゃ〜おしまいだね〜!(苦笑)
 
 夕食に、パエリアと箸休めに胡瓜のビール漬け。ビール漬け、超簡単にできちゃいます、さっぱり味で箸が進む。ビール漬けだけにビールとの相性もバッチリ。お薦めしま〜す!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/15 Cycle 86]
[08/15 エロビス]
[07/26 Cycle 86]
[07/24 エロビス]
[07/10 Cycle 86]
[07/09 宮﨑亜紀子]
ブログ携帯版