人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[962] [961] [959] [957] [956] [953] [954] [952] [951] [950] [949]
 今日自転車ツーリング再開第2回目。今日も参加者は期待薄。そして予想的中の参加者ゼロ。で、集合証拠写真をパシャッ!


 シャッター切ったの誰? は〜い、北九州から見送りに来てくれたヒロさん。で集合時間の1時間後、立っているのは片江展望台。急遽唐津鏡山行き中止、ヒロさんの油山登山に一緒します。




 山頂までのコース途中の国見岩で国見、背後から写真を撮ってもらったのは転落の恐怖で引きつった顔を隠すため・・。平然と片足立ちするヒロさんに笑われたかな?(汗)


 油山、低山なのだが意外に手強い。で、途中写真を撮るゆとりはなしです・・。次は山頂からの眺望。中央は能古島。その右が志賀島。更に右は海の中道を挟んで西戸崎方面。




 後はどこをどう歩いたのやら。気に入った景色の写真を撮ったけれど同じ写真はもう二度と・・。(笑)






 次の写真は、紅葉もだがむしろ赤松が撮りたかったかな。孤高の立ち姿が好きだ。それとも好きなのは松茸か?(笑)





 最後に少し雨が降ったがそれも一興。それもこれも全てヒロさんのお陰です! 本当にありがとうございます。今後もよろしくおねがいします。
本日の距離:7km  (ランに加算)

コメント
無題
自分のわがまま(油山登山)にお付き合いしていただき、ありがとうございました。
いろいろとルートガイドしていただいたおかげで予定していたルートより、すごく楽しめました。

本日は、大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
【2020/11/22 19:29】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
お礼を言うのは
お礼を言うのは当然私ですよ!
いや〜、声を掛けられた時はびっくりしました。え〜、まさか〜って感じ。
何度か山頂登りましたが全てソロ。自転車と同じ、仲間と一緒だと違います!
楽しい一日をありがとうございました!

また一緒する日が楽しみです!
【2020/11/22 19:52】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版