人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1009] [1006] [1005] [1004] [1001] [1002] [1000] [997] [999] [996] [995]
 今日のコース往復55km、距離は楽勝部No.1!

 しか〜し、果たして参加者は? と心配するのを杞憂と言う!
 参加メンバーご覧あれ! 豪脚コンビ本田さん久保ちゃん、似た者走り屋Ms.久保、青春満喫Urumanさん、そして遠路北九州から参加はヒロさん。総勢6人!


 久保ちゃんの鬼牽きで、途中写真撮影の暇なし・・。

 お陰で、アッと言う間に目的地、九千部山山頂到着!!

 ・・な筈だったのであります。しか〜し、思い出とはなんとも甘く美しいものであります。最初の上りは厳しいが、やがて平坦な道が現れ、その後再び勾配こそ厳しくなるが、山頂はすぐ!

 嘘だ〜〜っ! 現実は苦戦部No.1の長〜く苦し〜い走りになったのでありマッスル。その苦しさはしか〜し、絶景の前にまたしても甘美なる思い出に昇華しましたとさ!(笑)

 上の写真、左端は多分福岡市東区方面。


 上下写真は脊振山の写る景色。


 次は恐らく佐賀県方向の眺め


 そして、筑後平野・耳納山地方向の眺め。




 次の写真、中央部遠く三角に尖ったのは多分古処山。今週土曜に登る予定の山だ。


 展望台に自転車を担ぎ上げ、青春真っ只中のメンバー!


 吾は絶景を独り占め!




 正に苦っ楽しい九千部山ツーリング。青春したぜ〜ぃ!


 参加頂いた皆さん、今日は本当に楽しゅうございました。是非また一緒してください!

 帰宅後のビール最高! 佳き一日であった。
 本日の走行距離:55km

コメント
来月の企画を楽しみに
昨日は絶好の自転車日和なのにお仕事でした。
が、夏に向けて防火衣を着ての、暑熱順化訓練に勤しみ、M具合も良い感じに戻ってきました。(笑)後は、筋力強化にも取り組んで、良い意味で、まだまだ若い奴に負けないぞ!と、心の中で叫べる様になりたいものです。

来月はまたご一緒させてくださいください。

早く県外に走りに行ける様になると良いなぁって思います。
また先生と、しまなみに行きたいです!
【2021/05/24 10:59】 NAME[堤健一郎] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね〜!
また一緒とは嬉しいですね〜!

もっとも来月の企画が楽しみ、なんてのはプレッシャーですね・・。
心地よいプレッシャーを感じながら、計画に頭を絞るとします。
細々とでも息長く続けられれば良いと思ってます。

しまなみは、自分としても望むところですが、今しばらくは我慢でしょうね。
自転車を卒業する時、最後はしまなみと決めています。
その時はぜひ付き合ってください。

【2021/05/25 15:48】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版