人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[603] [602] [601] [600] [598] [599] [597] [596] [595] [594] [593]
 欲しいと思っていた『彼』とのツーショット記念写真を手
に入れることができた! 話の展開通りの写真。我が専属カ
メラマンが撮ってくれたかのようだ。


 最初の一枚、多分レース中盤か後半の写真と思われるが、
右足のシューズの向きが気になる。素人の哀しさで良くは分
からないが、踵着地の感じだし靴先がかなり外向きになって
いる感じ。真っ直ぐ前に脚が振り出せてないような・・。問
題を指摘頂ける方、是非助言下さい!


 次の写真がまさに『彼』に追い着き声を掛けようとしてい
る場面だろう。苦しげな表情だ。


 ゴール直前、私は自分の体の痛み・疲れはすっかり忘れて
いたね! 彼の顔にも安堵の色が見える気がするんだが、、




 正にゴール瞬間の写真だ! 崩れ落ちそうな彼。直後に係
員が駆けつけてきた。


 レースでは毎回苦しいゴールばかりだが、『彼』ほど追い
込まれた状態でゴールを迎えたことはない。『彼』を前に、
自分も『全力を出し切った』とは言えない。

 そう言えば、オリンピックでアンデルセン?とか言う女性
マラソンランナーがいたな。意識朦朧、ただ気持ちだけで夢
遊病者のようにゴール。思い出しただけで涙を催す。

 顔晴らないとね! 頑張ります!
     (言葉だけなんだよね〜この私・・。)

 アンデルセン選手のゴールシーン動画ありました。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
ブログ携帯版