人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[605] [603] [602] [601] [600] [598] [599] [597] [596] [595] [594]

    思い出したくもないが・・。現実を直視してこそ明日も開ける?
26日 昨夜は友人夫妻と家族で飲み会! 久し振りの美味
    い酒。ちょっとばかり盃が進み過ぎた・・。偶には
    いっか〜! で、思い切って完全休足日にした。台
    風対策で日曜サイクリングを中止にしていたのが、
    思わぬ形で正解となった!

27日 朝ラン×3 15㎞ 早朝4時30分前出動! と
    形だけは整えたが、、、全くペースが上がらない。
    今は脚をつくる時期、8月からの本格練習への準備
    期間と考えてるが、、、ゴールを見据えて耐える時
    期だな? マラソン、長いだけじゃなく重いネ。

28日 朝ラン×2 10㎞ 準休足日で無理はしない。足
    の運び・着地を修正しようと思いながら走ったが、
    気持ちと実際の間には大きな開きがあるようだ。

29日 大濠JOG 2㎞
    坂道インターバル走 2㎞ 初の坂道インターバル走挑戦。残
    念ながら10本の予定が7本で終わったが、やり甲
    斐・効果がありそうな感じ。次回こそは10本!

30日 朝ラン 5㎞ 所用で時間確保ができず1周回で終
    了! 1周回なら最終1㎞500切りだよね・・!

31日 朝ラン×4 20㎞ 明日朝の脚の状態や如何に?
    20㎞完走何とか達成。来週できれば三郡縦走に挑
    みたい。熱中症の症状かな?

 1日 熱中症だったようだ。寒気がすると思えば、血がた
    ぎるような熱さ・頭痛・・。人の2〜3倍汗かきで
    給水量が発汗量に追い着かない? 今日は午前中休
    足・休養で午後坂道インターバル走? 暑い盛りの3時頃
    いざ出動! ええ〜! そうか今日は大濠花火大会
    場所取りのシートだらけ、出店乱立! 完全休息せ
    よとの神の思し召し!と、こんな所だけ素直・・。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版