人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1184] [1183] [1182] [1181] [1179] [1180] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
いよいよ福岡マラソン2023!

 『7時だよ、全員集合!』 ところが遅刻者一名。
 迷惑なんだよな〜、こんな奴が・・。


 遅刻者到着してG・Hブロック組の揃い踏み!
『18338番、反省の表情になってないよ!』


 スタート前雨が落ちてきた。ちと寒うござった・・。
号砲響いて10分後、やっと高島市長応援するスタート地点到着。


 スタート後は取り残され孤独な一人旅『母をたずねて42.195km』
去年のリタイア地点過ぎても歩かず、走りに走った涙、涙の物語。

『君が行く道の長手を繰り畳ね焼き滅ぼさむ天の火もがも』

 30km地点前後、歩きが増えたがドンマイドンマイ、実力相応!
そしてリベンジ成って感動のゴ、ゴ〜〜〜ル!

 ここも一人大きく遅刻したが、完走すれば問題ナッシング。
メンバー全員完走メダル掴み取って集合写真。


 今回の記録:グロス 5時間49分02秒 ネット 5時間38分10秒


 場面は一気に飛んで、博多駅近くの飲み屋の慰労会。
完走者のドヤ顔記念写真。


 沿道や応援ナビで声援くれた仲間も揃って12人の大宴会!


 しか〜し、この最後の最後で歳の差が出た。
脚は絶えず痛みに襲われ、疲労が目蓋を閉ざそうとかかる。
遂にギブアップ宣言! 1〜2時間で中座・帰宅となった・・。

 若いって素晴らしい〜! 二次会熱唱で一段と盛り上がったらしい。


 同走の皆さん、応援の皆さん、今日は一日本当にありがとう。
来年はランも飲み会も全力投球します。(笑)

 今後もヨ・ロ・シ・ク、宜しく〜!


 以下は、来年度に向けての方針・抱負。

① 短・中・長期目標を設定、達成感・自己満足を味わう。
② 練習成果の見える化を図る。(月例練習メニュー設定)
③ スピード練・長距離練の計画的実施。
④ 福岡・東京マラソンの他、10km・ハーフのレース出走。
⑤ 福岡マラソン2024、5時間内完走!

 有言不実行が我が得意技、法螺はこれくらいにしておく。
それに⑤は取り消し! お忘れください。⑤は無しよ〜!(笑)

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版