人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
 人間幾つになっても変われば変わるものです。以前ならば近い所へも車で出かけました。それがいつの間にか自転車になり、今は何とジョギングです。(^^)

 今日は買い物があり天神へ出かけました。勿論ジョギングで!用が済むとそのまま大濠公園を目指します。


 日向はぽかぽかの陽気、福岡も桜の開花宣言があり、舞鶴公園のお堀端の蕾は今にも弾けんばかり!
 

 ほんの数輪が開いている程度ですが、中には満開のものも、、。桜の世界でも目立ちたがり屋がいるのかも。
 

 明日はまた唐津ランの予定。ここ数日の休養の埋め合わせをすべく大濠でペース走。しかし、身体が重く一向にリズムに乗れません・・。鏡山山頂まで行けるかな〜〜?

 さて、取り敢えず3月前半の報告:
  自転車 506㎞  年間 1658㎞
  ラ ン  88㎞  年間  466㎞

 明日は頑張るぞ〜〜っ!


コメント
無題
おはようございます!

最後の
【明日は頑張るぞぉ~】
ってことは
今すでに頑張っている最中でしょうね。

やっぱり桜は特別な花ですよね。
村稀さんは教師というお仕事だったので尚格別なモンでしょうね。
【2013/03/16 07:17】 NAME[釣岳人自転車操業中] WEBLINK[URL] EDIT[]
2回目の完走!
唐津・鏡山ラン、2回目の完走達成しました。
しか〜〜し、走った相手がエロビス氏(-。-;)
最悪のパートナーでした。

おかげで完走を果たしたから文句は言えませんが、、、。
鏡山、来週の日曜あたりは桜のトンネル完成かな?

話変わって、今日唐津へ走っている時すれ違ったローディー。
midoさんそっくりだったのですが、、、、
でも、一人だったし、見間違いかな?

睡魔が波状攻撃をかけてきます。スイマセ〜ン!もう寝ます。
明日か明後日、今日の報告します。お休みなさい!!(-_-)zzz
【2013/03/16 22:05】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
無題
鏡山頂上までRUNですか。。。凄いですね(汗)
とてもマネ出来ません。

土曜日は家族サービスの日でした。
唐津方面も行きたいのですが、忙しくて四王寺に登るので終わっちゃいます(^^;)
【2013/03/18 08:26】 NAME[mido] WEBLINK[URL] EDIT[]
人違いだったのですね!
midoさんのブログも読ませてもらって知りました。
人違いだったのですね・・。
ガッチリした体つきで、何となく見たようなウェア、、。
思わず、『midoさ〜〜ん』と声をかけたい衝動をかろうじて抑えました。
よかった〜〜、我慢して(^o^)

そう言えば、余りスピードに乗った走りじゃなかったな。
人騒がせなコメント<(_ _)>
でも、いつか感動の?ニアミスをしてみたいものです!
【2013/03/18 16:03】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版