人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[586] [585] [583] [582] [581] [579] [580] [578] [577] [576] [575]


 今日は柄にもなくバラ園の見物がメインイベントの一つ!
今日は参加者いないよな・・。と思いつつも取り敢えず集合
場所へ! おっと〜〜! 誰かいるぞ!!



 ミスターM、ナイスガイ! 年齢は私の半分位・・。『自
転車を始めて3ヶ月です』 と、それなら速度違反しちゃ駄
目よ! と、参加に感謝しながらも内心思ったね・・。

 飛ばし屋の新人に苦しむ我が姿がテレパシーで伝わったの
かどうか? グレッグさんから電話!! 輪行で船小屋まで
来ました! 間もなく合流しま〜す!



 de、もちろん今日の第一目的『遊の谷』の地鶏は3人で食
することになった! 美味いものを食べる時の顔は最低10
歳は若返るようだ!

 久々の地鶏に大満足の我等に怖いものなし!?

 いや、ありましたよ〜〜〜! 強烈な向かい風・・。
 もしかしたら、巡航速度40近い行きの快走は、追い風の
せいだったの?

 向かい風に痛めつけられた我々の心を癒してくれたのは、
一凜の花、いや一輪の花でした! 特に最初の一凜の印象は
強烈だった!!


 石橋文化センターで撮った写真、どうぞご覧下さい!

 






 それぞれが宝石だね!? 珍しく結構長い時間を過ごしま
した。しか〜し、心を癒されたのはここまで・・。

 向かい風の強烈パンチは、最後の最後まで我々を温かく見
守ってくれたのです・・。気温27℃超・・! 温かすぎる
んだよ〜〜!


 石橋文化センターにあった涼しげな河童の姿が脳裏から消
えることのない帰路の修行旅でございました。

 グレッグさん、Mさん、またご一緒下さいね!
涼しい日に!(笑)

追伸
 今日、グレッグさんのブログで涙腺を刺激されました。
 『最近今ひとつやる気がね・・。』 と感じている貴方!
 このリンク先のユーチューブ? ご覧になりません?

コメント
無題
こんにちは!

昨日は良い天気でしたね。
絶好のサイクリング日和に美味いものと美しいものを堪能できて最高の日曜日でしたね!
やっぱり自転車もいいもんですよね。
【2015/05/11 08:30】 NAME[pe] WEBLINK[] EDIT[]
ですね!
こんにちは!(^^)

今少々行き詰まりの倦怠期・・。
気晴らし一人旅の予定が楽しいツアーになりました。

一凜のバラの存在感に圧倒されました!

純粋の『自然』の中にある美とは違うかも知れないけれど、
感動する心は忘れてはなりませんね!

自転車『も』良いですね〜!(^^)
【2015/05/11 12:35】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版