人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1030] [1029] [1027] [1026] [1024] [1023] [1021] [1020] [1019] [1017] [1015]
 昨日29日の脊振縦走では色々なキノコに遭遇したが、今日の訪問地、篠栗九大の森ではどでかいキノコに圧倒された!


 見よ! 太い木の幹も真っ青の巨大キノコ。自重に耐え兼ねて傾く大きさ!


 しか〜し、キノコの精一杯のアピールも長く続かない。今日は日が悪かったと諦めてもらうしかない。

 じゃ〜〜ん、この景色見たらキノコのことなんか・・。今日の本命はこの恋人だよ〜。

 その名をラクウショウと申します。漢字では落羽松。別名沼杉。

 更に近付くと堂々とした風格が漂う。どの写真も捨て難く、選りすぐって9枚をご披露。どれが最高の見合い写真になるか? 主観の混じる説明はこれまで。じっくり写真を味わってください。















 僅か30kmのツーリングだったが、最高に興奮を覚えたツーリングだった。できれば一日、いや半日でいい。時々刻々変貌する表情をカメラに収めてみたいものだ!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版