人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
 朝ドラ『マッサン』の奮闘は終わりましたが、私『ムッサン』はいまだ苦戦しながらも顔晴ってます!


 今後新カテゴリー『今週のムッサン』を設け、日記兼近況報告の形で最低週1回ブログ更新することにしました。なにしろ、自転車と違ってランは撮影する写真がほとんどなく記事が書きにくいので・・。

 第1回は5日〜11日分。(写真は総て大濠公園で11日撮影)


 5日 さが桜マラソン完歩。マラソン10回目にして初の
    完走ならず・・。体力過信とそれに起因する調整失
    敗と脚のケガが最大の敗因
 6日 完『歩』なのに、ハムストリングに痛み。休足
 7日 痛み依然としてなくならない
    マラソンの記録証、再発行してもらえるようだ
 8日 町内会ラン5㎞、参加4名(小・中学生2名)
    休足の例外。依然痛み解消せず
 9日 依然痛みはあるがかなり改善。休足
    今後は年齢を意識した練習を心掛けよう!
10日 痛みは僅かに残っている程度。念のため休足
11日 町内会ラン5㎞、参加9名(小・中学生5名)
    大濠JOG8㎞、まだ若干痛みあるがペースは上げ
    られた。12日三郡縦走は無理せず実施!


 さが桜マラソン、いろいろ考えさせられたレースでした。今回の失敗を教訓として目標達成を目指したいと思います。取り敢えず、4月20日は福岡マラソンにエントリー!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版