人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
 なかなか記事の更新が出来てません・・。自転車なら行く先々で写真がたまるけど、ランでは基本手ぶらで行くため写真はほぼゼロ。

 文章だけで記事を読ませるほどの文章力は・・。

 ブログともパソコンとも疎遠になっておりまする。

 しか〜し、現在最も苦戦してるのはラン! ランの練習なのです。練習過多とも思えないのに脚の状態は常に不安と隣り合わせ、つうか常に違和感と同棲中・・。同棲する甲斐性もないのに、脚の違和感とだけは妙に馬が合う。

 今朝雨中の朝練5㎞。記録は平々凡々だが今月の走行距離200
突破。ただ距離だけは稼いでも、ここ10日足首辺りと膝上部分の痛みを相手にバトル展開中!

 3日後22日の小郡ロードレースの行方は闇の中。せめて2時間切りは達成と目標大幅下方修正・・。

 小郡ロードレース ゼッケン 4639

 23日以降は、桜の名所自転車巡りは諦めて再びランに専念。4月5日本命『さが桜マラソン』に備える決意!

 さが桜マラソン ゼッケン C6106

 目標達成の行方は見通せないが取り敢えず断酒は21日間継続中! こいつぁ〜春から縁起が良いわいな〜!?

 泣いても笑ってもあと17日間、楽しく挑戦します!

コメント
いよいよですね!
頑張ってくださ〜〜〜〜〜い!
【2015/03/20 09:53】 NAME[maple-tutumi] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよで〜〜す!
頑張りません・・!
顔晴りま〜〜〜〜〜〜す!\(^O^)/
2時間だね!(^^)
【2015/03/20 10:09】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
頑張られてますね!
私も、いよいよ明日です。。。
2時間切りとか、めっそうもなく、時間内完走目指し頑張ってみます(笑)

連戦でランみたいですが、怪我のないようイベント楽しんで下さい♪
【2015/03/21 07:20】 NAME[hideda] WEBLINK[] EDIT[]
滅相もない〜〜
hidedaさん、こんにちは!
久し振りに今日はいい天気ですね!

膝上部の痛み相変わらずで今朝は朝練中止・・。
この後、大濠公園で4〜6㎞活入れして明日に臨みます。

2時間切りとか滅相もない? 1時間20切りでしょうか?(^^)
目標は違ってもお互い全力を出し切りたいですね!
【2015/03/21 10:18】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版