人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[618] [616] [617] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
 今週23日、予定通り三郡往復縦走の予定。最低目標は前
回5月23日タイムの1時間以上更新! 門松駅6時28分
着。最遅午後4時30分門松帰着を目指す。

       先週     今月    年間累計
 ラ ン   55㎞   187㎞   2312㎞
 自転車  183㎞   195㎞   2167㎞

            〜 紅白彼岸花ロード〜
20日 糸島グルメツアー  5人でのツーリングになった。
    常時これくらいの参加が欲しいところ。彼岸花が見
    事だった。赤米の稲田アートも面白い! 『四季百
    膳ほもり』には何度か通いそう? 走行距離95㎞

21日 大濠JOG 6㎞ 昨日・一昨日やや頑張り過ぎた
    か? 脚の状態チェックと筋肉ほぐしを兼ねてJO
    G。最後の追い込みが追い込みになってない・・。

22日
感動マックス場面
 ロスタイム僅か、点差3点、相手は王者南アフリカ。
そんな状況下、相手ゴール前で得た絶好のチャンス。

 ペナルティーゴールを決めれば、
まさに雲の上の存在に等しい相手と引き分けの歴史的快挙!

 しかし、一瞬の間を置いて日本が選択したのは、、、
スクラム!!  勝つか、負けるか!

 ここが最も感動し心を震わされた場面だった。

 彼らが掴んだのは、誇りと世界を驚かせた歴史的勝利!

 自分を信じる強い心があるかどうか?
これが試合を、勝負を、そして人生を分ける!

 にわか熱烈ラグビーファンとなった私です。
 どうしても、自分の言葉で感動を書き留めたかった。

    ラグビーW杯を再放送で二度目の観戦。気分は弥が
    上にも盛り上がった。そして、夕刻前大濠へ出撃!
    15㎞520PR 前向きな気持ちでチャレンジし
    た姿勢が我ながら嬉しい。不安よりは攻める気持ち
    が強かった! ラグビー効果かな? しか〜し、明
    日の縦走大丈夫・・?

23日 三郡縦走往復ラン 35㎞ 昨日のペースランの影
    響が心配だったが何とか完走(完歩) 宝満山頂で
    の昼食以外ほぼ休みなく動いた点を評価。帰路若杉
    山頂からは雨・・。何度も足を滑らせ転びそうにな
    るヒヤヒヤの下山だった。詳細は後日

24日 昨日、一昨日の疲れと取り込み事のため休足。

25日 今日も昨日に続き休足。何事も思い通りには運ばな
    いもの・・。耐える日々もまた人を鍛える!?

26日 超多忙な一日。ただ朝一番、町内の小学生とその母
    親と大濠を走ったのは気晴らしになった。明日は地
    域ぐるみ清掃の日・・。しか〜し、絶対何処かでラ
    ンを楽しみます!! 町内会朝ラン 5㎞

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版