人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[623] [622] [621] [619] [620] [618] [616] [617] [615] [614] [613]
 先週のムッサン
       先週     今月    年間累計
 ラ ン   60㎞   110㎞   2535㎞
 自転車  136㎞   141㎞   2418㎞



   28対18! 日本3勝!

 早朝3時過ぎ起床。テレビの前から声援を送った!

11日 運動会応援のため休足。昨日の28㎞走、特に後半
    5㎞の激走?にもかかわらず、痛み・張りほとんど
    なし! 応援しながらマッサージ・ストレッチ

12日 朝感動のラグビーW杯3勝! 今日はどんな一日に
    しよう?


    『お答えします!』『今日はできすぎ君の一日でし
    た!』  なんと、9日と同じ1㎞インターバル走
    5本に挑戦。しかも総て500ペース切り! 
    433→438→443→447→455
    今夜はラグビー、いや楽ビールだ!!

13日 朝ラン×2 10㎞  今日も夕方走ったけれど朝ラ
    ン・・。18日の出水ツルマラソンスタート直後の
    上り坂を考慮して、上り坂と下りでのペースアップ
    を意識して走った。まだまだ力不足だな・・。

14日 ハーフB.U. 走の予定だったがかなり疲労が溜まっ
    ているようだ・・。即、大濠JOG12㎞に切り替
    え。こんな柔な状況で記録更新できる? 明日はどう
    なる??


15日 疲労抜きを最優先とする。この程度の練習で疲労等
    と言うのは走力のなさの証明かも知れないが、現実
    を見据えて臨機応変の対応をするのが正解だろう?
    で、今日は大濠JOG 10㎞ 昨日よりは疲労感
    は軽減した感じ!

16日 やはり朝ランは朝一実行が気持ちよい! 明けてい
    く空の色の変化が心を驚かす。朝ラン×2 10㎞
    体の状態チェックを強く意識しながらゆっくり走っ
    た。大した張りも痛みも感じず一安心。しか〜し、
    整骨院に行って愕然。案に相違してかなり張りがあ
    り痛みもある・・。さて、明日・明後日をどう乗り
    切る? それが問題だ。

17日 脚の意外な張り・痛みを考慮JOG10㎞の予定。
    しかし、状態は想像以上によろしからず・・。走り
    始めから足の強い張り・重さ・・。勿論加速は望む
    べくもない。大濠JOG 4㎞で打ち切り。明日
    4時間30分以内完走なら上出来、できすぎ君。

コメント
真鶴
こんばんは、Cycle86さん (^-^)

いよいよ明後日
出水ツルマラソン大会開催!

決戦の時ですね! (`・ω・´)

つい先日
出水平野に真鶴が今シーズン初飛来♪
とのニュースもあってましたし
ツルさん達の声援も受けつつ
マラソン大会を楽しんできて下さいね~♪
(^u^)ノ
【2015/10/16 22:22】 NAME[Piccolino] WEBLINK[URL] EDIT[]
真鶴になりたい・・。
Piccolinoさん、こんにちは! (^o^)

明日がマラソンですが、、、足調最悪・・。 (-.-;)y-゜゜
なかなか思い通りにはなりませんね。
目標タイムは萎むばかり・・。

翼が欲しい! 真鶴になりたい!!
取り敢えず30㎞以上走ります。ヨ・ワ・キ・・。(Q_Q)↓

絶対ツルの姿を楽しんで来ます! σ(^^)
【2015/10/17 10:12】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版