人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [619] [620] [618] [616]
 先週のムッサン
       先週     先月    年間累計
 ラ ン   60㎞   316㎞   2741㎞
 自転車   18㎞   197㎞   2474㎞

 今週のムッサン
 1日 昨日は義父の満中陰法事。朝一8㎞JOGの後は
    大腿部の張り・痛みが強く一日マッサージ。更に
    就寝時は湿布。しかし、症状に変化なし・・。

    即練習中止! レース直前練習しない不安、目標
    の走力を養えてない焦りはある。しかし、レース
    に出てこそ最後のあがきもできる。ゴールの瞬間
    まで諦めない!

 2日 大腿部の痛みほぼ解消! 整骨院に通った後、
    濠15㎞B.U.に挑んだ。15㎞ の平均ペースが
    ジャスト530は嬉しかった。しかし、何より最
    終2㎞のペースアップが最高に嬉しかった。今週
    の一番の課題は疲労抜き! 絶対無理はしない。

      久し振りの納得の走りに、一味違う夕陽だった!
 3日 昨日の足への影響を確かめるための大濠JOG
    右足大腿部の痛みは問題なし! ただ、右足裏に
    痛みあり。走る中に痛みは軽減したが要注意だ。
    マッサージ等でケアしよう。日曜の天気予報は曇
    り後雨。降水確率60%・・。条件は皆同じだが

 4日 久し振りに朝実施の朝ラン5㎞。5時半出動。出
    動の早さにガーミンも驚いて調子が狂った? 走
    りもしないところを走り、走れないところを走っ
    たことになっている!! 実際に走った経路とか
    け離れたログにビックリ仰天・・!!
    (スタート地点が全然違う。実際はゴール地点と同じ)

 5日 昼前大濠出動!  Warm-upとCooldownで5㎞。
    メインはレース前最後のポイント練習5㎞TT
    結果は5㎞走自己ベスト。これだけを救いとして
    挑戦だ・・。雨よ! 昼過ぎまで降るなかれ!

 6日 朝はゆっくり過ごし、10時近くやっと出動。
    今日は紅葉が一段と華やかで素晴らしい感じだ。


    福岡マラソン出場のInoさんと大濠JOG6㎞
    足の状態もレース前にしては珍しく良い感じ!
    こんな素晴らしい晴天なのに明日から雨? 天気
    が最大の不安材料? いや、やっぱ走力か・・?


 7日 朝4㎞JOG いよいよ明日福岡マラソン。
特に
    不調な点はないが、、。午前中整骨院で施術を受
    ける。体の状態はまずまずOK。これで言い訳は
    雨頼み・・。(笑)午後受付。人の多さにやや緊
    張を覚える。明日は顔晴るのみ!

コメント
無題
おはようございます。 当方も福岡出走致します。ネット上でしか拝見したことは有りませんが、お声掛け致します。
直前は余り無理なさらずに、万全で出走願ってます。 当方伴走の為Eブロックより出走致します。
【2015/11/02 06:44】 NAME[エヴァ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!
おはようございます! (^o^)
エヴァさんはエロい方のブログで拝見してるはずですが、、、
もし気付いたらお声かけ下さい。
(最低10㎞以降であって欲しい!)

サブ4の話をしたのはもう2年前ですかね・・。
相変わらずの鈍亀走り、
しか〜し、気持ちだけは脱兎の勢いです。 σ(^^)

今朝は大腿部の痛みをほとんど感じません!!
体調と気持ちだけは整えて走りたいものです。

伴走とのことですがお互いベストを尽くしましょう!
【2015/11/02 08:25】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
決戦は日曜日!
こんばんは、Cycle86さん (^-^)

いよいよ明後日
いよいよ日曜日
いよいよ福岡マラソン
いよいよ決戦の時ですね♪

残念ながら
天気はあまり良くないみたいですけど…
それでも
それでも思う存分お楽しみ下さい♪ (^u^)ノ
【2015/11/06 23:23】 NAME[Piccolino] WEBLINK[URL] EDIT[]
みたいですね…
おはようございます! Piccolinoさん!(^o^)

いよいよその時が来ました!
しか〜し、天気が良くないみたいです・・。(Q_Q)↓
条件は皆同じだから、言い訳にはなりませんね。

今日は最後の練習とケアで明日に備えます。

そして明日は、、、、、
明日は、愛しか糸島でランニング!

栄光のゴール目指して顔晴りまっする! (`ヘ´)
【2015/11/07 08:36】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版