人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[622] [621] [619] [620] [618] [616] [617] [615] [614] [613] [612]
 先週のムッサン
       先週     先月    年間累計
 ラ ン   52㎞   300㎞   2425㎞
 自転車    9㎞   305㎞   2277㎞


       先週     今月    年間累計
 ラ ン   50㎞    50㎞   2475㎞
 自転車    5㎞     5㎞   2282㎞

 先週は9月と10月にまたがっているので、二月に分割し
て報告。先週は2日と3日の2日間で50㎞走ったのが嬉し
い。最も練習のための練習になっている可能性あり・・。


 4日
 『遊の谷』へツーリングの予定だが・・?

    夜足が攣って目覚めた、2時半頃だったか? これ
    幸いとラグビー対サモア戦観戦。又々勇気もらった
    ね! で遊の谷ツアー休めないっしょ! 
130㎞
    
走りましたとも! 我ながら頑張った!!

 5日 幸い昨日の自転車の影響はほとんどなく、整骨院に
    行ったが大きな張り・痛みはなかった。筋肉ほぐし
    にJOGを考えていたが、野暮用のため断念・・。
    明日頑張ればいいさぁ! てな訳で一日休足


 6日 朝ラン 5㎞ 『寒い!』。これまで『涼しい』
    『肌寒い』と感じることはあったが、今朝は寒かっ
    た。秋の深まりを実感だ。今朝の走りはまずまず?
    下り坂でのスピードアップを意識し試してみたが、
    これをしばらく課題として取り組んでみよう!
 7日 町内ラン 4㎞ も少し速いペースで走りたかった
    が・・。大濠でギネス記録保持の夫妻に遭遇。あい
    さつ活動でお二人を知ったのだが、5時55分に大
    濠に集まり走る会があるらしい。参加自由だそうだ
    が、、、走力の点でハードルが高い気も、、。
    夕刻主練はハーフ520PRの予定。しかし、ペース
    上がらず、脚に張りと痛みもあり、ハーフ520PR
    は明日に延期、10㎞ で打ち切った。総ての評価は
    明日の結果次第!?

 8日 勿論今日もランの予定でした。それもハーフPRの
    予定。しか〜し、予定完遂とならないのが凡人の辛
    さ・・。脹ら脛にピリピリ感があり、さが桜の悪夢
    も甦って休足にした。ここに来てやや疲れ気味か?

 9日 今日は休めない! 朝ラン 5㎞ 2周回の予定を
    短縮・・。代わりにやや速いペースで走った。まだ
    若干脚に違和感があるが何とかなるさ。

               〜大濠の秋〜
    午後大濠へ! しかし、脚の不安のため予定変更し
    1㎞インターバル走(1㎞全力+0.2㎞JOG) 4本に切
    り替え。451→452→503→506はまずま
    ずの走りか? 3本目までを4分台が次の目標!

10日 福岡マラソン後半28㎞走 非常勤講師として勤め
    今は付属の整骨院で体のケアでお世話になっている
    福岡医療専門学校のお二人と合同練。目標にはほど
    遠い記録だが、最終5㎞を515にペースアップで
    きたのは大きな収穫。まだまだこれからじゃ!

コメント
コメント遅くなりました
新装開店に乗り遅れてしまったスマイリーです。

当日は、地鶏を食べに行きたかったのですが、どうしても、同好会のイベントと重なってしまい、泣く泣く不参加でした。

しかし、見違えるような店内ですね。
味も量も変わっていないようで、値段も変わっていなかったら嬉しいのですが。

応援には行けませんが、
福岡マラソンへ向けて、頑張ってください。

【2015/10/09 13:35】 NAME[スマイリー] WEBLINK[] EDIT[]
問題ナッシング (^o^)
コメントなど、、、気にされないで下さい。 (^^)

しか〜し、遊の谷不参加は問題ありです!
新装開店の雰囲気を味わわず、なにより地鶏を味わわなかったのは・・。(Q_Q)↓
今回4人で4人前の注文しましたが、食べるのに苦労しました。

次回遊の谷は是非参加して下さい。
年内にもう一度遊の谷企画予定です!!

マラソンは、、、マイペースで頑張ります! f(^ー^;
【2015/10/09 18:05】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版