人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[625] [624] [623] [622] [621] [619] [620] [618] [616] [617] [615]
 先週のムッサン
       先週     今月    年間累計
 ラ ン   56㎞   166㎞   2591㎞
 自転車   21㎞   162㎞   2439㎞

 今週のムッサン

          快晴の空 マラソン日和とは・・。
18日 出水ツルマラソン 42㎞  完走のつもりはなかっ
    たけれど成り行きで、、、予定外の完走・・。詳細
    は改めて。

19日 朝階段を下りるのに全く問題なし! これが一番!
    先ずは整骨院へ出動。3週後の福岡マラソンに向け
    体のケア!

20日 昨日の階段下りの異常なしは本物か? それを確か
    めるべく大濠JOG BU風 12㎞に挑んだ。 やや
    体が重い感じで、身中の虫が騒ぎかけたがなんとか
    ねじ伏せた! しかし、疲れがあるのは間違いなく
    明日は無理しない!
    さが桜マラソン 2016エントリー完了! 最悪
    この大会では自己ベスト5秒更新達成したいな〜!
    (インターネットエントリーは午後8時開始で10時過ぎには終了
     だったらしい・・。先着順・抽選、どちらにしてもスタートライン
     に立つまでが大変じゃぁ・・。)

21日 整骨院に行った。予感はあったが、やはり結構強い
    張りがあるようだ・・。しかし、明日の15㎞走に
    備えて、今日は走らなければならない! 夕刻前、
    大濠出撃! 大濠JOG 6㎞ 体・走りが重い感
    じはしたが、体の左右バランスが取れているプラス
    の感覚もあった。最後の追い込みもまあまあ!?
    今日の大濠は霞んでいた。中国からの無償の贈り物

22日 昼前大濠へ。2㎞のウォームアップの後、15㎞B.
    U.走に挑んだ。挑んだ? 簡単に撃退された・・。
    身中の虫に食い破られた。結局13㎞で打ち切り。
    今の我が心では目標達成は10年後! 10年後?
    生きてるかどうか・・。

   いつの間にやら落ち葉の季節 (今の走りに相応しい・・。)
23日 昨日の練習で無理をしたのだろうか? 足裏と膝周
    辺にやや違和感がある・・。朝ラン×2 の予定を変
    更、朝ラン5㎞で打ち切った。明日は如何に?

24日 朝大濠へ! 大濠JOG 10㎞ ゆったり走って体を
    ほぐしたかったのだが、気持ちの上でその余裕がな
    かった感じだ。レースまでに徐々に疲労を抜くこと
    を考えないとヤバイ感じだぜ。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版