人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [619] [620]
 先週のムッサン
       先週     今月    年間累計
 ラ ン   47㎞    47㎞   2788㎞
 自転車   19㎞    19㎞   2493㎞

 今週のムッサン
 8日 福岡マラソン 2015  Remember Fukuoka で報
    告の通り・・。ただ無念の一言。少しでも長く記
    録を直視し、忘れないよう記録証再掲。


 9日 朝、依然熱があり二度寝する・・。午後5時近く
    起床。ブログアップして就寝。よく寝る奴・・。

10日 熱は平熱近くに戻ったがふらつく感じで、11時
    迄二度寝を決め込む。あいさつ活動も二日連続で
    休止。夕刻再び発熱・・。

11日 朝依然熱っぽさが残っているが、あいさつ活動再
    開。整骨院で施術を受ける。体の張り・痛みは軽
    く状態は悪くない。しかし夕刻再び熱が上がる。

12日 夕方の発熱を考慮、風邪薬を服用し一日休足とす
    る。東京マラソンに向けての練習計画を立てる。
    今日一日熱が上がらなければ明日より練習を再開
    したい!

13日 残念・・。残念ながら熱が引かない。もう一日休
    足・休養。15日再開予定だった日曜サイクリン
    グも一週間先送り。いやはや歳のせいか? 否!
    休養せよとの天の声! 13日の金曜日、活動再
    開には不向き。整骨院に行き明日に備える!

14日 大濠JOG 10㎞ 昼過ぎ大濠へ。黒雲が不安
    だが、そろそろランを再開しなければ・・。5日
    間全く走ってないので体は軽い! しかしスピー
    ドは大したことはない。左足裏と両脹ら脛下部に
    痛みがあったが、予定通り10㎞を走った。最後
    の2㎞のペースアップには満足。だが、帰宅後再
    び熱が上がり気分は微妙・・。


コメント
万全成る回復を!
こんばんは、Cycle86さん (^-^)

マラソン後の体調が
なかなか回復しないご様子…
心配しています。 (´・ω・`)

次なるステップへ
逸る気持ちもございましょうが
十分なご加養の上
万全成る回復を祈っております。。
【2015/11/14 01:04】 NAME[Piccolino] WEBLINK[URL] EDIT[]
回復力の問題?
Piccolinoさん、ご心配頂き有り難うございます。(^^)

元々体は丈夫な方ではありませんが、、、
今回はやや質が悪い菌とお友達になったようです・・。(Q_Q)↓

たまにはゆっくり休んだ方が健康には良いのでしょうか?
しかし、気持ちだけは早く健康を取り戻したいと願っています。

Piccoさんも最近体調がよろしくないようですね・・。
お互い無理せず、一歩一歩前進しましょう!
最後に笑う人間になりましょう!(^o^)
【2015/11/14 20:48】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版