人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[619] [620] [618] [616] [617] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
 先週のムッサン
       先週     今月    年間累計
 ラ ン   61㎞   248㎞   2373㎞
 自転車  101㎞   296㎞   2268㎞

 自転車走行距離は目も当てられない惨状。しか〜し、我が
愛(自動)車の14ヶ月間の走行距離はやっと3000㎞だ
からね〜! マッ、イッカァ! 二兎を追う者は一兎をも得
ず と、言い訳だけはお上手・・。

27日 朝ラン 5㎞ 3日連続の超多忙。朝ランだけでも
    走っておこう! 地域ぐるみ清掃の剪定作業開始前
    のランだった。ペースはまあまあ?

            before

             after
    地域活動の基本はボランティアだと思います。しか
    〜し、今の自治会活動にその様な精神があるのか?
    甚だ疑問です。よって町内会だけを相手にします。

28日 朝ラン×2 10㎞ 休足日だが、昨日までの大幅
    予定変更を考慮して練習日に。2周回目はまずまず
    のペースアップができた。福岡まであと6週間! 
    できれば午後も練習したいところ。
    朝ラン 5㎞ 餃子を作るために最低限の5㎞を走
    ることに。但し準TTの走り。そしてほぼ予定通り
    の走りが出来た。平均542、最終1㎞520

29日 朝ラン×2BU風 10㎞ 数日間の休足・緩練で筋
    肉が鈍った? 657→627→558と低調な記
    録に終わった。自覚する以上に腰・大腿部・脹ら脛
    等の張りが強いようだ。整骨院では強い痛みを感じ
    た。筋肉をほぐす目的で夕方大濠JOG 4㎞

30日 大濠JOG 6㎞ 今日の主練515ペースランに
    備えて脚の筋肉をほぐすために実施。疲労が溜まっ
    ているのか? 気持ちで負けないようにしよう!
    午後515PR 12㎞ 15㎞の予定だった。し
    かし脚の状態よろしからず。何より気分が後ろ向き
    だった。12㎞で月間300㎞達成と思った瞬間総
    ては終わった。 まだまだ甘ちゃん・・。

 1日 整骨院へ、一昨日に比べると状態は良い感じだが、
    まだかなり張りが強いようだ。豪雨予報を幸い休足
    とする・・。

 2日 朝ラン 5㎞ 脚の状態チェックを最優先。フォー
    ム等も意識しながらゆっくり走った。張り・痛みは
    改善。何とかやれそうだ!! 夕方前に大濠へ行き
    5㎞TT×3 15㎞ 一本目ペース503、二本目
    519、三本目520。特に1、2本目のペースに
    不満もあるが3本実施で最低限のノルマは達成!?
    右足裏にやや痛みを感じる程度で問題ナッシング。
    目標?理想?ペースは455→505→515かな

 3日 朝ラン×6 30㎞ 夕方走っても朝ランとはこれ如
    何に? 初冬に小春日和と言うが如し。ちょっと違
    うかな・・? いや〜、しか〜し、顔晴ったぜぃ!
    2日間で50㎞。いいんじゃな〜い!?

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版