人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [864] [865] [863] [862]
先週のムッサン
        先週     3月     年間累計
  ラ ン   24㎞    36㎞    448㎞
  自転車    9㎞    11㎞     84㎞


  相変わらず甘えん坊、いや甘えん病・・。先週も休足4日
 で今月の休足早5日・・。 本気でやるって少なくともこん
 な状況を言うんじゃないよな。

  新年始まって間がないとはいえ、行かれ、逃げられ、去ら
 れるではお話にならない・・。今週から少しでも埋め合わせ
 たいもの。

  しか〜し、焦ったところで何事の解決にも役立たない。先
 ずは、足踏みが続いてる10km 540の達成に全力だ!

  [600(ペース)、535(ペース)等の表記は、それぞれ
     1㎞を6分00秒、5分35秒(のペース)で走ることを言います]

今週のムッサン
 16日(土)
  年度末で何かと忙しい。資料作り。日頃から準備しておけ
 ばって話だが、それができないところが自分の証明?

  一日中机にかじり付いた。しか〜し、これで終わったら気
 分宜しくないまま一日が過ぎる・・。

  それだけは避けたい、で、上智コースへ出動!
 上智5kmJOG:633

  ペース・フォーム共に宜しからず、だがしか〜し、今日は
 つなぎ練の日。忘れちゃってたね〜! もっと気楽に走るべ
 きだった。漫然と練習するのは避けねばならぬ。常に目標を
 意識すべ〜し!

 15日(金)
  TM走、10km 540に挑戦を始めて2ヶ月半、遂に達成!
 3回連続の10km 540、やったで〜っ!
 T-mill 12km:540( 9.5km 540 0.5km max 500 )

  走力少しは付いた? いや、そんな実感全くナッシング。
 毎回毎回汗水漬く、息は切れる、ギブアップ瀬戸際ラン。
 走力は兎も角、気持ちは1mm強くなった! ハズ、筈?

  次の目標 10km 530! 達成目標期限5月15日。

 14日(木)
  今日は最高! 近々来客予定、尚か〜つ、その日おもてな
 し料理を調理予定!! 随分時間だけは掛けて当日の構想を
 練った。しか〜し、時間無駄にしてしもたで〜っ!

  だがしか〜し、今日は走る!  挑んだのは先月19日以来の
 上智 10km走、ただしつなぎ練の位置付け。比較的安定した
 フォームで走れた感じ。ペースも安定。今日は最高!
 上智10kmJOG:627( 634→620 )

 13日(水)
  NASへいざ〜! 2月、5km510をクリア、暫くペースア
 ップしないつもりだったが、最近の甘ちゃんぶりを振り払う
 期待も込めて500に挑戦することにした。

  7kmウォームアップ、その後500で3kmの計10kmを目指
 した。しか〜し、壁は厚く高かった・・。 5kmでトイレ休
 憩、その後残り5kmに挑んだが、4kmで諦めた・・。
 T-mill 4km:500( 2km 500 )

  500ペースは2kmしか続けられなかった。 もう1kmの我
 慢が利かなかった・・。くそ〜っ、次回は、、。

 12日(火)
  昨日は昨日、今日は今日。ランに出かける気持ちがズルズ
 ル流れ落ちる・・。阿呆〜〜っ!

  翔ぶが如く、読み続けられるか自信なかったが、今日第二
 巻読了。第3巻に突入。

 11日(月)
  流石に今日は逃げまへんで〜。(笑)
 出動は遅くなったが、NASそして10km 540に挑戦!
 汗みどろ!? OK、OK、問題ナッシング。頑張ってる証で
 んがな!
 T-mill 12km:540( 9.5km 540 0.5km max 453 )

  もう一回達成で、10km 540卒業! 何としても今週!!

 10日(日)
  名古屋ウィメンズマラソンにびわ湖毎日マラソン、そして
 夜来の雨。条件が整い過ぎてるんだよね〜。

  夕食に二品、せめてもの埋め合わせかな〜?????

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版