人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
先週のムッサン
       先週    1月    年間累計
 ラ ン  40㎞  114㎞   114㎞
 自転車   0㎞   19㎞    19㎞


 今月ある日の空、黒い帯は飛行機の航跡か?


 先週、伊万里の走りも酷かったが、その後の熱のなさも負けず劣らず酷かった・・。それでなくても今週は慌ただしさ募る『魔の下旬』、心が試される時期だ。さ〜て、1週間後の結果やいかに?

[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]

今週のムッサン


20日(月)
 朝は久し振り上智10km。約1時間のストレッチの後、10km走の時間確保できたのは嬉しい。常にこうありたいものだが・・。
上智10kmJOG:652( 655→650 )

 あいさつ活動の後、坂道ダッシュした。 しか〜し、10kmの後の坂は流石に苦しい。腕振りを意識したいのだが、頭で出来ても体はついてこない・・。
輝国坂×5  1km:720  best 658

19日(日)
 先週の手抜きを少〜し反省・・。冷たい雨の中、い〜! 上智コースへ出撃!

 今日はしかし本当に鍛えられた。気合を入れて臨んだ3周目、靴ひもが解けたのだが、それを直すのに数分を要した。冷たい雨に指がかじかみ思うように動かなかったのだ・・。帰宅後即朝風呂ドボン。そのまま午後練もドボン・・。
上智15kmJOG:657( 707→702→641 )


コメント
凄すぎます!!!
こんばんは!
ご無沙汰しております。
伊万里ハーフを2時間6分54秒!!
本当に凄いと思います(汗)

さて、Cycle86懇親会ですが、2月1日で予定したいと思っていますが如何でしょうか?

ご検討お願いいたします。
【2020/01/21 23:18】 NAME[グレッグおかぽん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
懇親会?新年会?の件、非常〜〜に気になってましたが・・。

開催を約しながら、今頃になって全く以て恐縮なお願いですが、
グレッグさんの呼びかけで開催していただけませんか?
連絡いただければ、チームブログ上でも掲載・周知します。

事前に日時を設定しての会合は、4月頃までは厳しい状況です・・。
町内の問題、マラソン、どちらも3月一杯が山場になりそうなので・・。

ちなみに、今後マラソンは福岡マラソンとさが桜マラソンに絞り、
4月からはツーリングを再開したいと思ってます。

以上、事情ご賢察の上、何卒ご容赦下さいますようお願いします。
【2020/01/22 12:13】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
因みに
今年はほぼ毎日走れる時は走っています。
お陰で身体が絞れてきていますが、もしかしたらがんか何かかも?笑笑

今度、ラン練習ご一緒させてください。
シンチャオでご飯食べたいですし!
【2020/01/22 16:14】 NAME[堤 健一郎] WEBLINK[] EDIT[]
選択の権利
体が絞れたのだったら素直に感謝し喜んで下さい。
がんにも付き合う相手は選ぶ権利があるでしょう!
君は避けて遠ざけられる口ですよ!! ご安心あれ!

シンチャオはすっかりごぶサタデーですが、いつか飲みましょう!
【2020/01/22 18:28】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
主役が万全の時に!
こんばんは!

忙しそうですね、、、

Cycle86さま不在の懇親会は楽しさが半減しますので、万全な4月に再計画させてください。

その時を楽しみにしております!
【2020/01/22 22:20】 NAME[グレッグおかぽん] WEBLINK[] EDIT[]
申し訳ありません・・。
おはようございます!

過分な配慮をいただき、ありがとうございます!
4月のツーリング予定は、3月中旬には掲載したいと思ってます。
目下最大の問題は、ラン同様、自転車もまともに走る自信がないことです・・。

今後もご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願いいたします。
【2020/01/23 09:32】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版