人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
第75週
       先週    6月    年間累計
 ラ ン  17㎞   22㎞   732㎞
 自転車   0㎞    0㎞    50㎞


第76週

       先週    6月    年間累計
 ラ ン  44㎞   66㎞   776㎞
 自転車   0㎞    0㎞    50㎞


第77週

       先週    6月    年間累計
 ラ ン  10㎞   76㎞   786㎞
 自転車   0㎞    0㎞    50㎞


 6月、ラン・運動に対する意欲激減・・。運動した日が圧倒的に少ない。

 25日間で走行距離76km。残すところあと5日間。生活のリズムを取り戻すのが当面の課題だが・・。

[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]

今週のムッサン
 2日(土)
 今日は早速休足。この1ヶ月ほど運動意欲低下深刻なり・・。

 1日(金)
 いよいよ7月一年の後半スタートだ! 今日も5kmは走って、本の形だけだが運動のスタートも切った。
上智5kmJOG:715

 福岡マラソン当選!しか〜し、完走も覚束ない現状、嬉しいような残念なような。複雑な心境・・。

30日(木)
 昨夜は熱帯夜だった筈だ。0時過ぎ余りの暑さで目覚めて水飲みに起きた。気分も宜しくない。相変わらずエアコンなし生活だが、この先が思いやられる・・。

 6月の最終日、5kmだけ走ったが・・。
上智5kmJOG:740

29日(水)
 ちょっと奇跡かも〜! 今日もまさかの朝ラン5km。って、ここで喜ぶのは危険、なんたってこの1ヶ月が雄弁に我が本性を暴いてる!
上智5kmJOG:717

 明日がどうなるか?神のみぞ知る!(笑)

28日(火)
 今朝は上智5kmにインターバル走100m5本で1km。今更って感じだが、今後に備えて今を変える必要がある。
上智5+1kmJOG:749(821)

 さて、小さな一歩前進になるかな。なってくれ〜〜!

27日(月)
 珍しく朝ラン5km走った。6月としての過去最高気温40℃が記録されたそうだが、7月、8月どうなるんだろ!? 現役世代の皆さん、万全の体調管理を!
上智5kmJOG:714

 熱中症対策でノーマスクが呼びかけられてるが、なかなか広がりそうにない。今後、朝ランはノーマスクで実施と決めた。

26日(日)
 ラン出撃する気にならない・・。休足してもイライラしないのを救いと言えるか?
時間つぶしも兼ねて餃子を作った。餡にイカを入れた。思いつきだが果たして味はイカに!?

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版