人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1105] [1104] [1103] [1102] [1100] [1101] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095]
第88週
       先週    9月    年間累計
 ラ ン  23㎞   33㎞  1100㎞
 自転車   0㎞    0㎞    78㎞




 9月になっても気持ちがピリッとしない。全く以て根性があるのやら・・。自分との付き合いにはほとほと苦労するぜ。

 しか〜し、台風11号を凌いだと思えば台風12号。地球規模で異常な気象状況が頻発するが、天の加護を祈るばかり。所詮、自然には勝てないってことだね。

[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]

今週のムッサン
17日(土)
 早朝の台風情報、中心気圧910hpaで避難と決めた。しかし、先ずは登山。(笑)
今回は初参加3人含む5人で体慣らしに飯盛山登山。
飯盛登山:8km



 嵐の前の静けさ、曇り空で一時雨がぱらついたが風はない。
しか〜し、猛烈な蒸し暑さは、汗かき人間の最も苦手とする最悪環境・・。凄まじい汗に周りは呆れ顔。

16日(金)
 珍しく失敗を繰り返さない朝。室見川方向へ出撃。言葉の勢いとは裏腹、走りに勢いはない・・。
市内8kmJOG:729

 今日残る目標は厳選、午後何かしら体を動かす活動!

15日(木)
 新ルーティーン、しか〜し、出動遅く久し振りに上智コース。
上智5kmJOG:722

 今日は数独(ナンプレ)にはまってしまった。何をするともなく一日を過ごした。たまにはいっか〜! と、天の声『いつもじゃんか〜』(笑)

14日(水)
 今朝も朝のルーティーン変更。早めのラン出動優先。ルーティーン変更を固定して新ルーティーンにした方がいいかも?
市内7kmJOG:720

 10km走はまだ残念ながら厳しい感じ・・。

13日(火)
 流石に昨日の休足には我慢ならなかった。ラン優先で朝のルーティーンを変更、5時前スタート。10km無理だったが8km。
市内8kmJOG:751

 しか〜し、たった8kmでクタクタ。あいさつ活動中止・・。

12日(月)
 スマホ病により完全休足・・。(汗)

 A級順位戦、藤井竜王勝利。次の対局で勝利すれば、今季通算勝率は指定席の8割。怪物!!

11日(日)
 朝ラン、今日も上智コース回避。何とか10kmと思ったが、実行するだけの充実感はない・・。しか〜し、昨日より1km前進。
市内7kmJOG:758

 その後、買い物とMLB観戦。大谷12勝も5回で降板。規定投球回数到達なるか?

コメント
自転車
こんにちは。
このオミクロンコロナでは職場が大変でした。(^_^;)
なんとか感染も下火になってきたので、山登りもご一緒させてください!

それと、たまには気分転換で自転車行きませんか?
前のようにハードツーリングじゃなくて、糸島や志賀島周回とかのゆるポタでも。

先生は福岡マラソン出走でしたっけ?
自分は医療ボランティアで参戦予定です。久しぶりのフルなので、しっかりと準備していきたいと思っています!
P.S
メールもきちんと整理してちゃんと気付くよう毎日チェック体制を整えています!
色々よろしくお願いします!(^人^)
【2022/09/15 07:39】 NAME[堤健一郎] WEBLINK[] EDIT[]
取り敢えず福岡・東京
お久し振りで〜す!
折角のお誘いですが、、、自転車は個人的に気が向いた時に、、、
現在ランが哀しい状況で福岡・東京の完走(完歩)も危ぶまれる状態。
どころか、来月の金印マラソン10kmにも不安が、、、
と言う訳で、今はランと登山に集中します。ご理解ください。
もちろん、登山はOKです。

コロナが落ち着いて自転車・登山・ラン、ゆっくり楽しみたいですね。
【2022/09/19 09:35】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版