人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1100] [1101] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091]
第85週
       先週    8月    年間累計
 ラ ン  37㎞  101㎞  1026㎞
 自転車   5㎞    5㎞    61㎞



 先週は朝ランを続けたことが一番の成果。今は猛どう暑うもない熱帯世界の住民、この程度のことも成果となる。明け方前の強雨を相手の善戦だから、自分くらいは褒めてやろう。いわゆる自画自賛、地が爺さんだから手前味噌、ご寛容くだされ。(笑)

 今週の顔晴り次第では150km走破何とかなる、かも。熱中症とコロナに用心しながらもう一踏ん張りじゃ〜。

[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]

今週のムッサン
27日(土)
 今日は朝5km、その後公園の除草作業に汗を流した。
上智5kmJOG:714

26日(金)
 昨日に続いて完全休足・・。夜明け前の暗さに耐えられる心がほしいもんだ。

25日(木)
 朝、出動準備はできた。しか〜し、眠い。二度寝の誘惑に勝てなかった・・。月末、目標の行方微妙なこの時に!(怒)

 精神衛生上の配慮?で公園美化に汗を流す。明日はランで汗、と行きたいものだ。

24日(水)
 朝ラン出動。目標は最低の5km。汝自身を知れ、と言う、できれば10km等と余計なことでエネルギーを浪費しない。
上智5kmJOG:749 陸軍墓地1km:1942

 一日中曇天、時々雨。珍しくエアコン稼働時間短かし。しかし、間違いなく30℃は超えてる筈。それを涼しいと感じる怖さ。

23日(火)
 休足日明け、ここで10kmと行きたいところだが、思いだけで終わり。体力・気力は赤錆に包まれている・・。階段上り下り追加がささやかな抵抗?
上智5kmJOG:807 陸軍墓地1km:1920

 日本一周仲間小副川さんより電話、茨城?岩手?から。今回は車での日本一周だそうな! もちろんきままな自由日程の旅。俺もやれ5km、やれ10kmと低レベルで燻ってはおれんぞ!!

22日(月)
 ランパン・ランシャツ玄関前!そして、いつもの悪い癖・・。休足選択。昨日で10日連続ラン実施したことを思い出した。今日続けると休足のタイミングを逃しそうで・・。(笑)

 明日から再度10連続を目指そう!

21日(日)
 夜間の雨の降り様は凄かった! 叩き付ける雨、闇夜を照らし出す稲妻、轟く雷鳴。最近の天気は手加減を知らない。

 しか〜し、可愛いところもある。ラン出動時間が迫ると不思議と大人しくなる。そんなことが、もう何日か続く。八大竜王にも情けはある。

 今朝も無事出撃して10日連続ラン実施!
上智5kmJOG:801

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版