人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1115] [1114] [1113] [1111] [1112] [1110] [1107] [1109] [1108] [1106] [1105]
第95週
       先週   10月    年間累計
 ラ ン  39㎞  176㎞  1397㎞
 自転車  10㎞   30㎞   128㎞


    〜糸島富士とコスモス畑の見える景色〜
 金印マラソン、そして、先週の糸島JOGで、福岡マラソン完全に白旗だね・・。完走も厳しいというのが今の感想。

 今はすでに東京マラソンモードかな? 福岡マラソンの反省を活かして東京の完走を目指す。

 てなこと言ってちゃ、駄目だにゃ〜。『今』に全力投球っしょ。今はとにかく福岡マラソン。

[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]

今週のムッサン
 5日(土)
 今朝も10kmに拘った。拘り抜いて予定通り10km。
上智10kmJOG:752

 階段走は今日は休み。明日、近場登山の後、階段走をしよう。

 4日(金)
 今朝はラン優先、10km優先。朝のルーティーン二分割、ラン出動時間を早めた。そして、10km走ることに拘った。
上智10kmJOG:756

 午後は階段走出撃! 階段走を始めて初のタイム更新。まっ、5秒だけどね。それに200段手前で歩きに切り替えたが・・。
市内Walk3km:(階段走 1分45秒)

 3日(木)
 昨日の登山を言い訳?に休足、全くレース前とは思えない脳天気さよ・・。夕刻前、動物園へ階段走に行きお茶を濁す。
市内Walk3km:(階段走 1分50秒)

 階段走、これが4〜5回目だが、確かタイムは全て1分50秒。こんな不思議なこともあるんだ〜!

 2日(水)
 あいさつ活動が縁で知り合った山友Tさんと、天山登山に行った。天山は自転車で何度も行ったが、山頂を目指すのは今日が初めて。

       〜有明海と雲仙普賢岳〜

        〜マユミの実かな?〜
 ここは写真2枚のみ紹介。後日詳報の予定です。
天山登山:8km

 1日(火)
 今日こそは福岡前最後のLSDと筑前深江まで出撃! と、威勢よかったが、、、着替えようとしてが〜〜〜ん。ランパン忘れ。

 冬用ジャージで一貴山まで走ったが、汗ダクダク。とても続けられない・・。
深江・一貴山3kmJOG:741

 帰宅後、階段走にでかけ、失敗の後始末?
市内Walk3km:(階段走 1分50秒)

31日(月)
 昨日は活動翌日に脚に張りが出るとはまだ若い! と思う余裕があった。しかし、今朝も張りが残り2日連続休足・・。 

30日(日)
 今朝、福岡マラソン前、最初で最後の3時間走の予定だった。
しか〜し、昨日の登山の疲れか、寝るも寝たり、睡眠時間9時間超! 朝まで途中一度も起きなかった。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版