人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1154] [1152] [1153] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]
第26週
       先週    5月    年間累計
 ラ ン   28㎞  199㎞  1079㎞
 自転車   10㎞   20㎞    85㎞

       先週    6月    年間累計
 ラ ン   25㎞   25㎞  1104㎞
 自転車    0㎞    0㎞    85㎞



 先週、いつもの如く最後の踏ん張り利かずに5月を終えた。月間目標、結局どれもまともに達成できなかった・・。ランも199kmで1km届かず未達。(涙)

 しか〜し、合同練習のお陰で今の立ち位置がはっきりしたのは良かった。今月30日はいよいよ福岡エントリー抽選結果発表。当選の事態に備えて課題克服に努めなければ・・。落選の場合は、その場合は、、、楽勝と快哉を叫ぶ!(爆笑)

 6月の目標、5月と同じ。目標未達で終わったんだから・・。
  ①上智20km走2回実施
  ②上智10km走または大濠10km走
  ③月間200km走破

[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]

今週のムッサン
10日(土)
 今朝のランは一段と厳しかった。ほぼ全てのラップが8分を超えるペース。最悪の体調でとにかく10km走り抜いた。合格じゃ〜!
上智10kmJOG:818

 大谷、またも6勝ならなかったが、18号を含む4打数3安打!

 9日(金)
 疲労感強く、今朝は1周5kmで終了した。明日はも少し顔晴!
上智5kmJOG:749

 8日(木)
 途中雨に降られたが問題な〜し。今日も10km。ペースは相変わらずだが、自分の場合、走ることに意義がある。
上智10kmJOG:757

 中華共産党国と対抗する中華民国の応援に台湾パイナップルを購入した。芯まで甘く食べられると書いてあるが、看板に偽りなし。とても甘くジューシーで芯も全て食べた。今度はパイナップルのムースを作ってみよう。

 7日(水)
 今朝も何とか出動した。明日まで上智10kmJOGの予定。これくらいは予定通りできてほしい。ぎりぎり7分台ペースに戻ってホッ。
上智10kmJOG:756

 6日(火)
 雨が結構強く降ってた。珍しく躊躇いなし、即、朝ラン出撃! びしょ濡れになったが気持ち前向き。こんな一日の始まりも悪くない。
上智10kmJOG:806

 しか〜し、今日もペースは悪い・・。

 5日(月)
 いつものようにあいさつ活動に出たが様子が違う。子どもたちが通らない。10数分経ってやっと一人。話しかけて納得、昨日運動会で代休らしい。『君は?』と聞くと『ルスカ』一瞬?? あそうか留守家庭クラスかな。

 普段より逞しく健気さを感じた。『顔晴れ!』

 あっ、私も健気に朝ラン出動。毛無げ禿髪じゃない。(笑)
上智10kmJOG:808

 4日(日)
 週第一日、ラン実施優先。ストレッチ等先送りで出撃! 10kmだが取り敢えず合格。
上智10kmJOG:753

 ペースは遅〜ぃ・・。汗ダラダラでアイス大量購入。コンビニの売上増に貢献。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版