人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]
第63週
       先週    2月    年間累計
 ラ ン   65㎞  130㎞   381㎞
 自転車    0㎞    0㎞    20㎞

 

 
 最近、近場登山の機会が確保できず掲載写真がない。埋め合わせに昨年の北岳・間の岳登山の写真でお茶を濁してるが、いましばらく、この路線で行きたい・・。(冷汗)
 
 先週も予定外の休足したが、65km走って合格!
 
 月間250km、かなり厳しいが、首の皮一枚、、、
ギブアップ宣言はまだせんげん・・。(笑)
 
 今週が正念場、敵は天気だが、、、顔晴る!!
 
[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]
 
今週のムッサン

22日(木)
 体調やや不良・・。天気も悪いし、気分も悪い。
目標達成微妙だが休足。しか〜し、まだ諦めない!
 
 この先しばらく、天気がぐずつき雨と寒さに見舞われそうだが、無理せず顔晴ろう!
 
21日(水)
 今日も準休足。今日は大濠で1km×5のインターバル走。体感的には最悪だったね。体の動きをコントロールできない辛さ・・。GARMINでアベレージ更新がお慰め。
大濠 1km×5 int.:8km(best 6:09  av 6:27
 
 夕食にじゃがいもとチーズのオーブン焼作った。
焼き加減上々、味も上出来。
写真なしだから何とでも言える!!(笑)
 
20日(火)
 今日は準休足か? 最近のペース低迷、土曜日合同練、に鑑みて大濠出動! 休足半分運動半分ってとこか?
大濠8kmJOG:9:10
 
 雨予報の一週間、何とか走っただけOK!
 
19日(月)
 早速試練の始まり。雨が降りそう。まだポツポツ。
休足には休息させ、レッツゴー! 今日も時計回り。
何とか粘り切った。
上智c 10kmJOG:835
 
 さて、明日の天気や如何!
今月の目標達成はやる気と天気次第だな。
 
18日(日)
 体のコントロールできず苦しい走りが続くが出動!
何か変化を、とコースを逆走。時計回りに走った。

 効果?  あるはずないっしょ・・。
強いて言えば更にペースダウンしたかな。(笑)
上智c 15kmJOG:8:35
 
 時計回りの方が、勾配がきつくなる感じだ・・。
粘り切って15km走ったのが収穫。
 
 北九州マラソンに我等チームMメンバーがペアリレーに出走。暑さに負けず夫婦で目標達成、おめでとう!
走ったのは私じゃないです、念のため。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版