人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
 レバニラ定食。でなくて「レバタラ」!

 「〜してれば」「〜だったら」は、思うように事が運ばなかった時に、よく口にする言葉。しかし「〜してなかった」「〜でなかった」のが現実。「レバタラ」は言っても仕方ない言葉。

 しか〜〜し、それにしても・・。

 ネットで自分のタイム確認が出来ると知って、昨日調べてみました。確かに掲載されています。5㎞毎のラップタイムまでわかる!

 見て下さい、見事に30〜33分代で揃ってる。最も辛い35〜40㎞でも35分代!私には出来過ぎの走り。
 ところが30〜35㎞、なんと〜42分超! σ(`´メ∂
 
トイレ〜〜! 携帯〜〜!! 43.195㎞!

 あの事件さえなけ『レバ』・・。
 しかし、どれだけ後悔しようと、反省しようと、嘆こうと、結果は変わらない。私は42.195㎞を4時間45分58秒で走ったのだ!いくら御託を並べても結果は同じ。

『人生とはそんなもの』
 しかし、だからこそ人生はわからない。人生は面白い。人生は諦めてはいけない。と、思うのです。人生は最後の最後まで結末は誰にもわからない。

 取り敢えず、完走と記録更新を素直に喜びたいと思います。

 そして何より、同じ失敗を繰り返さぬよう、今後の教訓として活かしたいと思います。蛇足ながら、ランニング日誌に走行距離42㎞と書き込んだのは当然です。

 寒暑・栄枯は、天地の呼吸なり。
 苦楽・栄辱は、人生の呼吸なり。


 しっかり地面を踏みしめ、ぼちぼち歩きましょう!

 今日7日で、自転車42㎞。ラン60㎞。

マラソン情報 来年4月7日第1回さが桜マラソンが開催されるそうです。今日エントリーしました!どなたか一緒しませんか〜? 関心のある方はこちら

コメント
天地とともに
人は自然とともに生きていますね。
地球の息吹を感じるととても幸せな気持ちになります。
いつまでも大切にしないといけないですね^^
【2012/11/09 11:00】 NAME[LEM0ND] WEBLINK[] EDIT[]
実感!
自然に触れながら生きるのは楽しいですね。
子供の頃は、夜空にきらめく星を眺めた記憶がありますが、、。
最近は、早い戸締まり、照明の多さ等々でなかなかその機会がありません。

自然に四季があるように、人にも四季がある。
そして、地球そのものにも四季があるのでしょうね。

春夏秋冬、それぞれに素晴らしさがある。
そんな気持ちで生きられたらいいですね!
【2012/11/09 19:39】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版