人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [714] [715] [712]
 29日日曜、自転車への冷めた熱意?が天に通じたか?
降水確率60%でツーリング中止。

 北九州から参加表明して頂いたというのに・・。熱意はや
はり熱く燃やさなければ。(反省、反省

 しかし、夜の部新年会。雨もなんのその7人が揃った。

 以前は走りに走りまくった面々! それぞれの韋駄天エピ
ソードに話が弾む、弾む!!




 今年赤いちゃんちゃんこを準備しなければならないメンバ
ー二人!!! かつてのバリバリ飛ばし屋も優しい顔つきに
なってきました。




 今回の会場、『満点じょうや』文句なしのコスパ満点!
それぞれ飲みたいだけ飲み、食べたいものを食べたいだけ頼
み、そのどれもが味わい最高!

 全員が大満足! 満腹した体を辛うじて支え上げ帰路に就
いたのであります。


 皆さん、飲み会だよ全員集合。 次回はもっとたくさんの
全員集合になりますように!

 ツーリング参加が疎かになっている貴方! 時には自転車
も一緒に走らせましょう! この言葉ブーメラン。そっくり
返されそう・・。(冷汗)

 それにしても、我が頭、輝きが増したね〜〜。

コメント
期待以上の料理と素晴らしい仲間とのひと時 最高でした。(^.^)
いやあ 最高でした。(^.^)
また、元気頂きました。ご馳走さまでした。
次の会まで また色々と青春を謳歌したいと思います。
まあ〜 遅くとも回し続ければ、自分にとっての頂点には立てると信じて、、
本当にありがとうございます。(^.^)
【2017/01/30 21:25】 NAME[uruman] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった!
こんばんは!
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
新年会に合わせて還暦祝い?も出来て良かったです。
それにしても、みなさん年齢を感じさせない若さですね!
僕も10年、20年後はそうありたいと思います!
(^◇^)
【2017/01/30 22:43】 NAME[グレッグおかぽん] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした。(^.^) 最高でした。(^.^)
肝心の自転車のことを思うと複雑な気もしますが、、、、
本当に盛り上がりましたね!

あの味、あの値段、あのメンバー!!
我等がチーム、飲み会チームに衣替えかな〜〜!
な〜〜〜んちゃって。 σ(^^)

お互いにまだまだ夢を追わないとね〜〜!
【2017/02/01 10:54】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
心の若さですね!
普段はそれぞれ仕事人・家庭人の顔があるんでしょうね。
しか〜し、自転車になるとみんな青年の顔!(全員、、σ(^^)
それぞれに輝かしい武勇伝ありですね!

思い出話に咲く花とともに心も若返り元気をもらいました!
自転車の走りでももう一花、、、顔晴りましょう!
【2017/02/01 11:15】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメント遅くなりました。
1週間経ってもあの料理のボリューム、感動が蘇ってきます。楽しかったですね~
しかし週末になると雨ですね・・・
また皆さんとのんびりサイクリング楽しみましょうね^^
【2017/02/05 12:42】 NAME[LeM0ND] WEBLINK[URL] EDIT[]
懐かしい!?
コメント頂き <(_ _)>

自転車の企画をした日に限って雨・・。(v_v)
私の余りの自転車愛のなさに女神が怒ったか!?
皆さんと走った日々が懐かしい思い出になるほどです・・。

いつかまた女神が微笑んでくれると信じましょう。
3月過ぎたら自転車にも愛情を注ぐつもりです。

その節は是非一緒しましょう!
【2017/02/05 15:22】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 23
24 25 26 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
[11/15 ヒロ]
ブログ携帯版