人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
 これって私の習性なのかな?ぎりぎりまで嫌な物には蓋!

 ランは既に年間目標達成。なのに、相変わらずランにノリノリ!自転車は一向にペースが上がりません。

 今日12月15日、昼前からの雨で自転車は早々と諦めますが、レインウエアに身を固めラン出撃!短時間で達成感を味わうべく、即ランコースで記録狙い。降る雨は問題外!些かも気持ちはぶれません。ウエアがかさばったのも一因か、記録更新はならなかったものの
可成りいいペースで走り抜きました。

 最近の大濠ランでの手応えは独り善がりでもなさそうです。

 自転車12000㎞は諦めたわけではないけど、その一点だけに拘らない自分がいます。手前味噌かもしれないが、一種の進歩かなとも思います。目先の満足感よりは、更に高い次の目標に狙いを定めている自分を感じます。

 しか〜し残り16日間、達成への努力は怠りません!

 今回の写真は1枚。おニューのカメラ!

 娘からの誕生日のお祝い!!\(^O^)/
 Canon製品を買う予定でしたが、勿論これを愛機とします。

 と、前半の15日間が終わりましたが、
 今月の自転車   411㎞ 年間累積 11188㎞
 今月のラ ン    69㎞ 年間累積  1546㎞


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
ブログ携帯版