人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[826] [827] [825] [824] [822] [823] [821] [820] [819] [818] [817]
  もう梅雨明け? と言いたくなる今日の暑さだった。もう何
 月に真夏日になっても驚かなくなってしまった。季節感覚の麻
 痺だね・・。

  しか〜し、燃えているのは自然だけではない。この暑さの中
 集まった燃える男6人! しかも、燃え方が『半端ね〜ぇ!』
 その一人が kanaGさん、確か行橋?からの参加!!!


 kanaG、uruman、piccolino、トミ、くぼちゃん、+Cycle 86
 何れ劣らぬ剛脚揃い! +の一人は例外だが・・何か?

  遙か先を行くメンバー、姿さえ見えないのだが、を追ってや
 っとの思いで日向峠を越えるとコンビニ補給でホッ・・。

  人生何事も修行! とばかり、前に食らいつき走ればやがて
 糸島の海が癒やしてくれる。







  夏だ〜! 陽射しで足が赤くひりひり。

  やがて、今日の目的地の一つ『またいちの塩』到着。ここで
 は何の変哲もないものが価値あるものに思われるから不思議。
 塩プリンを味わいながら、闘い前の束の間の寛ぎタイム。








  この頃、更に暑さは厳しくなった・・。そして、この限りな
 く海抜0㍍に近い地からめざすは第2の目的地立石山。海から
 山、尚か〜つ、激坂です〜ぅ・・。

  しか〜し、激坂の報酬は、、、


  次、右端の島は野村望東尼流刑の地として知られる姫島。






  この後、彦山も制覇の予定だったが若手の鬼牽きに我が足は
 完売ご免・・。

  最後の目的地『ほもり』で昼食バイキングとなった。一皿で
 も食べ過ぎだろうがお代わりも・・。


  彦山割愛のお陰で午後早い帰着となり、帰宅早々ビールの贅
 沢。バイキングとの合わせ技でみごと1本! 今朝の体重計の
 冷酷な判決文の披露はご免下さい・・。(笑)

  参加の皆さん、楽しいツーリング有り難うございました!

コメント
無題
先日は参加させていただきありがとうございました。
念願のブログ登場させていただき感激しています。
【2018/06/29 06:22】 NAME[kanaG] WEBLINK[] EDIT[]
流石アスリート
いやいや、拙零細・自転車操業チームのツーリング企画 σ(^^)
遠路遙々参加いただき、感激しているのは私の方です!

歳の差があるにしても、若手メンバーと互角の走りにも刺激受けました。
長距離ランナーの経歴は伊達じゃない!
気持ちだけでも若返りを目指します。(^-^)
【2018/06/29 10:11】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
[12/23 Cycle 86]
[12/21 堤健一郎]
[11/16 Cycle 86]
ブログ携帯版