人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
  先週のムッサン
        先週     今月      年間累計
  ラ ン   45㎞   115㎞   1685㎞
  自転車    0㎞     0㎞    586㎞

             雨で草茫茫の猫の額
 最終的にどうなるかわからないが、腰痛がなくなることは
ないと覚悟した。要は腰痛と如何に付き合っていくか。

 起伏のある上智コースを走れるようになったことで希望も
見えてきた! 基本的に、無理はしないが前向きに状況に対
処するよう心がけよう!

 小さな一歩で構わない。先週よりも進化した自分に出会い
たいもの!

 [600(ペース)、535(ペース)等の表記は、それぞれ
      1㎞を6分00秒、5分35秒(のペース)で走ることを言います]


 今週のムッサン
26日 あまり正直すぎるのも困ったもの・・。我が腰の状
    態を心配し、自転車・ラン友のエロビスさんが華麗
    なるローディー姿で我が家を訪ねてくれた。

    自転車もランも私の遠く及ばないレベルだが、故障
    で思うように走れない点は同じだ。辛さがわかるだ
    けに他人事とは思えなかったようだ。

    わざわざありがとうございました! 元気もらいま
    した。お互い復活してラン一緒しましょう!

    不安もあったが、もらった元気の勢いで昨日に続き
    上智6㎞JOG実施。
    
27日 庸兵君、相変わらず元気・・。しか〜し、今日は町
    内の新しいラン仲間に上智コースを案内がてら合同
    練の約束。

    不思議なもので走ると決めると痛みはほとんど感じ
    ない。スローペースで一緒に1周。腰病君を考慮し
    その後は別行動。

    初マラソンに向け頑張る姿に刺激され更に4㎞走り
    Walking1㎞で上智10㎞JOG! 9㎞平均627!

    帰宅後やや痛みが強くなった感じもあるが、より強
    いのは充実感! もっと走れそうな手応え!!

    明日よ明るい日に! と整骨院直行。明日や如何?

28日 整骨が良かったか 10㎞に挑む気持ちが良かっ
    たか 傭兵君は普段通りだがひどい症状なし!

    ぐずぐずするうちに昼近くなり、整骨院でのケアを
    先に済ます。そして雨のぱらつく中上智11㎞ JOG
    に挑む。目標通り10㎞JOGに1㎞ Walking。尚か
    つ前半5㎞634 → 後半5㎞626と若干ながらペース
    アップ!

    いよいよ復活なるか〜〜!???

コメント
焦らない。焦らない
先生焦っちゃダメですよ(笑)

走れるようになった喜びを噛み締めつつ。

焦らない。焦らない。
一休み一休み! by 一休さん
【2016/06/30 18:39】 NAME[maple] WEBLINK[] EDIT[]
Ikkyuu very much!
一休さんの助言に感謝!
Ikkyuu very much! (^-^)

腰痛のしたたかさを見習いたい心境。
一歩一歩前進を目指します。
【2016/07/08 09:47】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版