人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1134] [848] [1135] [1133]
第18週
       先週    4月    年間累計
 ラ ン   49㎞   59㎞   711㎞
 自転車    0㎞    0㎞    35㎞




 先週土曜は天山に登った。素晴らしい快晴の好天で、今年初めて登山した気分だった。七月には日本第二の高峰・北岳に登る予定。徐々に脚を鍛えよう。

 ランはまだまだ習慣化に遠い・・。一歩でも先週より先に進みたい。そして生命萌える春を、登山で身近に味わいたいね!

[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]

今週のムッサン
15日(土)
 雨の音が大きい。朝一でがっかり・・。しかし、少しだけでも走ろう。レインウェアに身を包んで、出発〜っ! 5kmだけで終わったが、走って合格ってやつだ。
上智5kmJOG:809

14日(金)
 今朝は体が重かった・・。ペースガタ落ちだったが、なんとか粘り抜いて10km、合格!
上智10kmJOG:821

 今朝の月、やけに霞んで輪郭がおぼろだった。黄砂だったのか、単に曇り空だったのか?

13日(木)
 朝出撃が遅くなって、上智5kmで我慢。
上智5kmJOG:740

 その後、昼過ぎて再び上智5km。久し振りの5km走、昨年末以降のベスト更新で良しとしよう。加えて久し振り陽が射す昼間ラン、これもちょっと嬉しい。
上智5kmJOG:734

12日(水)
 朝ラン出撃と意気込んだが、本降りの雨、尚か〜つ雷鳴も2度、3度。豆腐の意志の我が選択は最悪の休足〜っ!(涙)

 エンジェルズの試合、そして大谷の二刀流先発とあっては・・。観戦の甲斐があったね。7回一安打無失点で今季2勝目。

11日(火)
 登山翌日は完全休足。定着傾向にある我が生活パターンだね。今日もそのパターンを死守した・・。(笑)

 叡王戦第1局観戦で時間潰し。藤井竜王の勝利。

10日(月)
 昨日の休足の埋め合わせ、せずばなるまい。で、朝一ラン出撃。もちろん10km走り切った。
上智10kmJOG:753

 そして、あいさつ活動、更に山友Tさんと可也山を目指す。今日は見通しが利いて展望台から素晴らしい景色を楽しんだ。

    志賀島・能古島を望む景色
 しか〜し、今日一番の出来事は『美女』との遭遇!
 本日のデータ:
可也山登山:3km   可也山:2km

 同じ可也山のデータが2つ。『なんじゃい、この記録は?』全ての謎解きは近日絶賛アップ予定の記事にて。

 9日(日)
 昨日の10km&登山で爆睡。かつ、脚に少し痛みあり。で、またしても安易に休足。この自己愛、感動もんだ・・。

 エンジェルズ逆転勝利。明日も好天予報。顔晴ろう!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版