人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[77] [75] [73] [72] [71] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
 最もお気に入りのサイクリングスポット。いの一番にお勧めしたいサイクリングスポット。それが『しまなみ海道』です。
これまでに訪れた回数は10を下らない。行くたびに新しい発見があり、感動があります。

青く広がる空と白い浮き雲。
深く澄み切った海、滔々と、時には音を立てて流れる潮。散りばめられた島々。
自然と共存し様々な表情を見せる巨大な橋。眼下に広がる透明な海。
それを我が庭として、風を切って走る快感。最高です!
今回は、Team Cycle 86 の仲間と共に、10月11・12日の2日間、存分に命の洗濯をしてきました。皆さんも是非一度、できれば2〜3日かけて訪ねてみて下さい。
今回の旅のショット、ベスト5をお届けします。この橋の上を実際に走るのです!
走っている自分を想像してみて下さい。行きたくなりませんか?


都合が合えばご一緒します。『一人ではどうも』という方、ご連絡下さい。
希望が多すぎても困りますが、その心配は無用?
(写真は、クリックで拡大できます)



コメント
お久しぶりです!
このブログの中には、行ってみたいなあ~!と思う素敵な所が沢山で夢が広がります☆
しまなみ海道、絶対いつか行きたいと思います!
【2009/11/06 20:29】 NAME[シノザキカヨコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:本当にお久しぶりです!
コメントに刺激されます!駆け足の旅だったので、見たいところがまだ沢山あります。来年はテントを持って、北海道か四国八十八カ所を走りたいと思っています。しかし、貴女のコメントでとりあえず、今から140キロほど林道を走ろうと決めました。それでは出発の準備です(^o^) See you later!
【2009/11/08 08:01】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
[01/02 エロビス]
ブログ携帯版