人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[636] [635] [634] [633] [632] [630] [631] [629] [628] [627] [626]
 先週(先月)のムッサン
       先週     先月    年間累計
 ラ ン    0㎞   197㎞   2938㎞
 自転車   87㎞   252㎞   2726㎞

 先週(今月)のムッサン
       先週     今月    年間累計
 ラ ン   64㎞    64㎞   3002㎞
 自転車   11㎞    11㎞   2737㎞


 今月5日でランの年間走行距離が3002㎞になり、年
間3000㎞の目標達成! しかし、距離をクリアするの
は目標であって目的ではない。その練習を礎に目標タイム
を達成するのが目的だ。まだまだこれから!!

 今週のムッサン
 6日 最近では珍しい?3週連続の日曜サイクリング。
    今回参加者なく一人でのツーリングを楽しんだ。
    予定通りのグルメツアーだったが、今回もある意
    味感動のツアーとなった。距離94㎞(詳細は後報)

 7日 かなり脚に張りを覚えるが、はいっ! これが脚
    に優しい走りを試すチャンス! 大濠JOG10㎞
    最初のスロージョグSJGで着地を徹底的に意識、
    その後は着地には拘らず、ただ楽な走りを心掛け
    るだけ。これが気持ちよい! 今後が楽しみ。

 8日 脚の張りがかなりある・・。しか〜し、走る!
    今日は15㎞BU走。540→530→515 が目標。
    一発クリア!  539→528→512で文句なし!!
    最終1㎞509。次回は12㎞で 530→520→505
    に挑戦。更に
540→530→515 は21㎞に挑む!

 9日 今日は一段と脚の張りを感じる・・。特に脹ら脛
    下部が酷い。で、今日も負担の軽い走りを探る。
    大濠JOG10㎞:JOG4㎞ 630, FJG4㎞ 559,
    FJG2㎞ 543。さて明日朝の状態や如何に?

10日 朝疲労感強し。尚かつ脚の付け根に張りというか
    痛みあり・・。あいさつ活動も休んで二度寝を決
    め込む。幸い天気は雨模様! ラッキー! 休足
    日とした。今はLSD優先、明日22㎞走る予定。
    抜群のタイミングの休足、と書いておこう!

11日 依然脚の張り感強し・・。しかし、22㎞走に何
    の躊躇もなし! 走ることへの不安がない! し
    かし、16㎞過ぎ右足裏のスジに強い痛みを感じ
    た。やや大袈裟かもしれないが、筋が切れそうな
    不安を覚えた。何とか完走できて良かった。明日
    朝どんな症状が待っているのか?

12日 今朝の症状? 何とも微妙でございマッスル。脚
    は強張ってるような、痛むような・・。で、兎に
    角走ってみます。 午後になり兎に角走ってみま
    す。脚の強張り・痛みはあって当然、、。で、先
    ずは10㎞走に挑戦。なんとかギリギリ今後に残
    れるかな? 最終の結果はもう一度検討してから
    かな?

コメント
無題
こんばんは、Cycle86さん (^-^)

ランの年間累計が
3000kmって… (゚_゚i)

ランをやらないオイラから見ると
天文学的数字であります! (;^_^A

目標タイムを達成する目的を
クリアー出来る様に
応援させて頂きます♪ \(^o^)/
【2015/12/07 21:41】 NAME[Piccolino] WEBLINK[URL] EDIT[]
お互い苦労しますね?
Piccolino さん、随分風邪に苦しんでますね・・。 (Q_Q)↓
イライラというか焦れったいというか、、、
我慢のしどころですね。

私もなかなか先が見えず辛いところです・・。
『辛』いは、もう一顔晴りで『幸』いになるそうです。
お互いどっしり構えて耐えましょう! (^^)

逆境にある時こそ人は鍛えられ強くなる!
そう信じたいですね。(^o^)
【2015/12/07 22:06】 NAME[Cycle 86] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版