人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [630] [631] [629]

 先週のムッサン
       先週     今月    年間累計
 ラ ン   31㎞   165㎞   3103㎞
 自転車  158㎞   279㎞   3005㎞

 先週はやや無理をしただろうか? 足裏や膝・大腿部に
強い張りや痛みを覚え、休足日を増やしてしまった・・。
今週以降にこそ我が真価が問われることになりそうだ!
一年締め括りの月、何としても終わりだけでも心身の帳尻
を合わせよう!!

 今週のムッサン
20日 LSD 20㎞を3週連続で走ったのを受け、今週か
    らはLSD 30㎞3週連続完走に挑む。今日はその
    挑戦第1回目! きつかったね! 顔晴ったね!
    苦しかったから、喜びも最高だったね! 途中で
    止めようとする『弱い自分』に出会わなかったの
    が何より嬉しいね!

21日 昨日の30㎞走の影響で脚に張り等を感じたが、
    整骨院でケアをして夕刻大濠JOG10㎞に挑ん
    だ。明後日ビルドアップ走の予定なので、明日は
    出来るだけ負担の軽い走りをしよう。

22日 昨日に続いて大濠JOG10㎞。ペースダウンの
    つもりが、大したペースダウンにならなかった。
    なおかつ、3日間で50㎞というのは負担が大き
    すぎるのか、脹ら脛と大腿下部にかなりの張りが
    ある・・。明日の合同練走れる・・?

23日 さて不安を抱えて迎えた合同練。なんと雨の試錬
    のおまけ付き・・。しか〜し、複数の秘める力は
    偉大だ! 大濠18㎞ B.U. 540→530→
    515の目標、一発突破! 苦しさはあったが、
    負けない気持ちが勝った。さ〜て次なる目標は?

24日 脚に疲労感があったが、今日も大濠JOG。右足大
    腿部に電気が走るようなピリピリした痛みを感じ
    た。症状が悪化することはなく、負担の軽い走り
    を意識して完走。しかし、明日の10㎞ PR はや
    や不安・・。

25日 走る前から若干
脚に違和感があったが、90%の
    負荷で走る意識で10㎞ PR に挑んだ。目標であ
    る平均ペース455 ±5、即ち50分内の完走、
    は達成出来なかったが、顔晴ったと言えるかな?
    総て計画通りなら逆に怖いかも? 次回は切る!

26日 今日も走りたかったところだが、明日の30㎞走
    に備えるため、そして息子の帰省に合わせて餃子
    を作るために休足を選択。餃子は薫りを楽しみた
    く青紫蘇を多く入れ、120〜140個作った。
    果たして味は・・?

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版