人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [630] [631] [629] [628]
 先週のムッサン
       先週     今月    年間累計
 ラ ン   70㎞   134㎞   3072㎞
 自転車  110㎞   121㎞   2847㎞

 何としても東京マラソンでサブ4達成したいが、気持ち
通り、思い通りにならないのが人生。で、4月3日のさが
桜マラソンに備え3月13日の天領日田ひなまつり健康マ
ラソンハーフにエントリー。来年1〜4月にフル2、ハー
フ3にエントリー! エントリーの数だけは多いけれど、
結果がね・・。

 今週のムッサン
13日 天気予報に裏切られ、朝から雨の湯布院・別府ツ
    アーとなった。距離150㎞(詳細は後報)


14日 昨日のサイクリングとそれまでのランの影響に違
    いない、朝から左足裏、そして右膝にかなりの痛
    み・・。走る予定だったが休足に変更し、整骨院
    にも通った。明日は何としても10㎞は、、、

15日 特に左足大腿部外側に痛みを強く感じる。症状が
    悪化すれば即中止の条件で10㎞JOGに挑んだ。
    走り始めは痛みが酷くならないかとおっかなびっ
    くりだったが、徐々に前向きに走り抜いた。問題
    は明朝の具合次第だ。

16日 珍しく冬らしい寒さの一日。大濠JOG10㎞に挑
    んだ。脚に不安があり思いっ切り走れない状態だ
    がまずまずのペースか? 明日は最初2㎞ SJG、
    次の2㎞ SP全力走、残り6㎞ はJOGとして、明
    後日の10㎞全力走に備えよう!

17日 意志薄弱・・。寒い、今日は休足だ〜! 脚に若
    干不安残ってるしね。明日は10㎞ TTだし! 年
    末に向けて片付けでもするか。

18日 昨日休足した甲斐があった!! 先月のHD練に
    次いで、10㎞走で二度目の500切り達成だ。
    4分58秒ペースで49分46秒、まさに薄氷を
    踏むような辛うじての50分切りだが、心理的に
    はかなりの手応えを感じた。4分50秒切りさえ
    可能だと思える!

19日 今日も良い天気だったが休足日とした。流石に昨
    日の激走の影響もあり、足裏と右膝周りに痛み・
    張りがある。今日は無理せず明日埋め合わせる。
    ランの練習をする代わりに、大名の尚文堂書道教
    室を訪ね『今日も顔晴れ』を揮毫して頂いた。あ
    いさつ活動の場所に掲示する予定だ。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版