人生本番は還暦から!自転車を友として人生を楽しみ味わい尽くすことに挑戦。このblogはその記録。
[934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924]
先週のムッサン
       先週    5月    年間累計
 ラ ン  50㎞   69㎞   790㎞
 自転車   0㎞    0㎞    65㎞



  鯉でなく多分ボラ!?  〜樋井川下流にうじゃうじゃ〜

 4月・5月にまたがったが、先週の走行距離83km。 ちょっと気持ち良し!  もっとも、ランは僅か20kmだけど・・。

 先週は樋井川の意外な流域の広さに、流域住民として溜飲が下がった思いだった。(笑)しか〜し、同時に室見川の偉大さを再確認させられもした。

 世はGWの真っ最中だが、、、盛り上がりませんなぁ・・。 ランと散歩以外は外出なしのコロナ籠もりでございます。

 4月は今年初めての運動距離200km超え達成。走行距離と言えないのが辛いところだが、なにはともあれ素直に喜びたい!

 5月も最低200km超、できれば初の300超えを目指しマッスル。それに一度くらいは10km走に挑戦したい!

[600(ペース)、535(ペース)等の表記は、
    それぞれ1㎞6分00秒、5分35秒で走ること]

今週のムッサン

 3日(日)
 朝しとしとぴっちゃん。殿、雨でござる・・。予報は一日雨。小雨だったが完全休足にした。行事中止に関する決断の良さは相変わらず最高‼ 実行力の冴えが良くなれば言うことなしだが。天は二物を与えず。使う場面を間違ってるか?(笑)

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 Cycle 86]
[05/01 鹿ちゃん]
[04/21 Cycle86]
[04/20 ヒロ]
[04/04 エロビス]
[01/02 Cycle 86]
ブログ携帯版